海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

明日の注目試合 

明日は興味深い試合があります。
2試合だけピックアップ。

イスラエル・バスケスVSラファエル・マルケス


これはSバンタムなのかフェザーなのかわかりませんが両者の決着戦となります。
顔だけ見ると激闘の後遺症が見えるバスケスですがガッツと後半の強さでやや勝る彼が有利かな。
長い休養期間でより練習しコンディションのいい方が勝つでしょう。
激闘必至、これが見納め?両者の健闘と無事を祈ります。

彼らがのんびりしている間に強い王者が君臨しています。それらに勝る実力を有しているか見ものです。


ヨニーペレスVSアブネル・マレス

無敗の有望選手同士の激突。懐深く手数もパワーもあるペレスは難航不落だとおもいます。
が世間はマレスの応援が勝っているでしょう。
GBプロモーションの一押し、メキシコの天才型の面影を見せるマレスの真価が問われる試合です。
こういう状況だとがぜんと人気薄のペレスを応援したくなります。


日本人にも有望な選手が多い階級なので非常に興味深いです。



結果

ラファエル・マルケス3RTKO勝ち



バスケスは目じりのカットが酷く、往年の馬力空しく敗れました。
もう普段の顔からしてボコボコで目じりあたりはかなり負傷の跡が痛々しくなっていたのでこれで引退でいいのではないでしょうか。激闘のつけで戦うたびに大流血となってしまうようです。
彼の魂こもった男らしいファイトに感動を与えられました。
体格的にも大きくはなかったですが真っ向勝負の打ち合いで打ち勝つど根性ファイトは最高でした。

この日のバスケスの完敗ぶりは残念でしたが逆にマルケスは素晴らしい仕上がりでした。
フォーム、パンチの軌道がきれいでよどみなく強いパンチが出る、こんなきれいな選手でしたっけ。
サラゴサにトレーナー変えたようですが素晴らしく強いとおもいました。


ヨニーペレス 0-1 引き分け アブネル・マレス

やはりハイレベルな激闘だったようです。マレス本物ですね。再戦でライバル関係となるか、別路線で世界を目指すのか、彼がトップレベルのバンタム級であることが証明されたようですね。メキシコは層が厚い!















スポンサーサイト
 
2010/05/22 17:29|メキシコTB:0CM:4
コメント
無題
注目のイスラエルバスケス選手VSラファエルマルケス選手の試合はスーパーバンタムではなく今回はフェザーでの試合です。
ボクシングファン #-|2010/05/22(土) 17:44 [ 編集 ]
何時も楽しみに見ています。
実はヨニーペレスがバンタム級で1~2位を争う実力者だと思います。キングコングアベコに明白な判定勝ち,ダルチニアンの3階級制覇を止めたキングコングと打ち合っての勝利は評価できると思います!
ボロカブサムライ #-|2010/05/22(土) 18:00 [ 編集 ]
アブネル・マレスがついに世界挑戦ですか~。これは注目ですね。バランスよく攻防の技術を備えた選手なので、結構好きな選手です。無敗対決なので余計楽しみですね。
バスケスvsマルケス弟は、正直もうちょっと見飽きた感が・・でも試合自体はまた激戦になりそうですね。何だかんだで名勝負になりそうです。
条助 #-|2010/05/22(土) 18:05 [ 編集 ]
ボクシングファンさん

フェザーですね。この階級はいい王者が揃ってますがメキシコ勢も加わって欲しいですね。ちょっと交代した感のあるジョニー・ゴンザレス含めて拮抗した選手たちですね。

ボロカブサムライさん

そうですね。ペレスはでかくて強そうです。自分はアクべコも好きですがダルチに勝って自信を持ち同じボクシングをして敗れてしまったともおもってます。正攻法の打ち合いに強いペレスには足使ったり作戦が違ったと少しおもってます。マレスも完成度高いので注目ですね。


条助さん

かなりスタイリッシュな有望なホープですね。アマチュアでもペレスに勝ち越してるようです。しかし若さというかプロの厳しさ味わう気もしますね。ペレスの方が隙がないようにも見えます。拮抗した試合となるのか強烈なKOか、楽しみです。
管理人 #-|2010/05/22(土) 20:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/513-23e4c052

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
