海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

注目試合続々 

本日注目の試合

アミール・カーンVSポール・マリナッジ

カーンがポイント優勢の中11RTKOでマリナッジに快勝。
逃げて巧いマリナッジを倒したのはすごい。
これでマリナッジの毒舌も終了か。

ビクトル・オルティスVSネート・キャンベル

ややおとなしいボクシングながらオルティスの一方的な判定勝利。
マイダナ戦の撃沈からいまだやや弱気?
でも大変な実力者です。

マイケル・カシディスVSケビン・ミッチェル

日本人の奥さんを持つといわれるカシディスの剛打爆発で3RTKO。
KO勝負だとやはり強い豪腕、ミッチェルは無敗のホープだったがやはりカーンの域ではない?

昨日の試合

セルゲイ・ジンジラクVSダニエル・ドーソン

堅実なボクシングで危なげなくジンジラクが10RTKO勝利。
優しいお兄さん風情のジンジラクだが本当に鉄壁、長谷川もこのくらい慎重にやればいいのでは。

動画を探してみます。


いよいよ、パッキャオを中心とした時代が動きつつあるような気配です。
古豪は新鋭に軒並み敗れています。

亀海を含めたSライト級が熱すぎます。

 
2010/05/16 13:00|その他TB:0CM:3
コメント
カーンがマリナッジに勝ったみたいですね,ミッチェルはカツディスに敗れました。ミッチェルは強打のブレスコッドに勝ったのでもう少し強いかと思いましたが・・・カッディスのパワーにやられた感じです。Sライト級戦線ですが、この前マイダナが指名挑戦者にカヨをストップした試合をみましたが、カヨはスイッチヒッターでパンチ・スピード・ハートも素晴らしい選手でしたが、マイダナのスピードとパンチングパワーの前で沈みました。カーンはマイダナには勝てないと思います。
Sライト級戦線にパッキャオが参加した方が面白い組合わせが見れそうです。メイはマルチネスとやれば良いです。パッキャオVSマイダナ・アレキサンダー・ブラッドリーの方が体格的にイコールなんで面白いのでは?メイはSウエルターでしょう。
ボロカブサムライ #-|2010/05/16(日) 23:27 [ 編集 ]
ボロカブサムライさん

メイ。パッキャオはこの輪に入らないんじゃないでしょうかね。
それぞれの直接対決が最後ではないかと・・・
これよりファイトマネー下がりますからね。

次世代のSライトは本当に熱いですね。
ブラッドリー、アレクサンダーの黒人系が強そうですが
カーンの方がアマチュア実績上位だしこの試合内容のよさではわかりませんね。
やはり体格的に対等なほうが面白いですね。

マルチネスはミドルなのでちょっとありえないとおもいます。
管理人 #-|2010/05/17(月) 12:21 [ 編集 ]
そうですね・・・プロですからファイトマネーに見合うかがビジネスですね。
ボロカブサムライ #-|2010/05/18(火) 01:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/510-aaa6229c

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
