海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ウラジミール・クリチコVSエディ・チェンバース動画 

チェンバースをしても太刀打ちできず・・・
最後のパンチは強くみえないが倒れ方見ると壮絶だ。
同じ階級のボクサーとして戦ってよかったのだろうか。

チェンバースらしさが全く発揮できなかった。
やはり大きすぎパンチが硬すぎて試合にならないのだろうか。

毎度毎度、ヘビー級というよりは無差別級に感じる。

 
2010/03/21 13:33|ロシアTB:0CM:4
コメント
No title
いつも楽しみに記事を読ませて貰っています。
ヘビー級はクリチコ兄弟の天下ですね!やはりスーパーヘビー級設立を望みます
多分,誰も見ないでしょうが・・・

やはり激戦区のSライト級,ウエルター級,ミドル~Sミドル級が面白いです。
ボロカブです。 #-|2010/03/21(日) 13:43 [ 編集 ]
No title
今回94キロでも余裕ある体型のチェンバースはクルーザーで級あれば
アグレッシブでパワフルな試合もできそうなので落として欲しいですね
ヘビー級契約の軽い絞りで100kg弱であればクルーザー級まで落とせるだろうから
Sヘビー創設には少し疑問です
クルーザー級 #-|2010/03/21(日) 17:18 [ 編集 ]
No title
最後のガードの隙間からヒットした左フックは、サルガドがリナレスを倒したパンチみたいでした。
デカいだけでなくああいう細かいテクニックを持ってるのが、クリチコの強さなんでしょうね。
しばらくこの兄弟は負けそうにはないですねー。
それでもヘイやポベトキンとの対決は楽しみです。
条助 #-|2010/03/22(月) 00:55 [ 編集 ]
No title
ボロカブですさん

そうですね。その辺の階級が熱いですね。
ヘビー級はクリチコ絶対王朝で退屈という声も聞かれますが
自分は歴史上かつてないほどのスケールの規格外のボクサーが誕生したとみてまして
そこそこ楽しんでいます。昔のヘビー級の常識を変える選手だとおもいます。


クルーザー級さん

たしかにクルーザー級であればトップレベルでやっていける実力者だとおもいます。
しかしクルーザー級は日が当たらないので厳しいのではないでしょうか。
Lヘビーのチャド・ドーソンなんかすごい選手ですがそんなに人気なさそうで・・・
やはりヘビー級のロマンがあるのでしょう。


条助さん

ダメージの蓄積がこういうシーンにつながったのでしょうがパンチの感じは似ていますね。
すごいダメージでした。
ヘイやポペドキンやソリスは昔のヘビー級なら十分頂点レベルでしょうが、クリチコというヘラクレス級に
そのボクシングが通じるのか、イブラギモフやチャガエフレベルではないでしょうかね。
彼らもアマチュアではトップでしたし・・・

ただクリチコには自滅(スタミナロス)、誤爆みたいな脆さもありますから
ケンシロウがラオウに勝つようなことも(すいません)ないとは限りませんね。
管理人 #-|2010/03/25(木) 13:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/486-b7be7fc3

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
