海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

名城信男VSウーゴ・カサレス2 

第30代日本S・フライ級王者
第16代WBA世界S・フライ級王者
第19代WBA世界S・フライ級王者
名城 信男(六島)
Nobuo Nashiro
15戦13勝(8KO)1敗1分

メキシコ/Pacific-Coast/S・フライ級王者
メキシコ/J・フライ級王者
NABO北米J・フライ級王者
アメリカ/カルフォルニア州/J・フライ級王者
第13代WBO世界J・フライ級王者
WBA/Fedelatin/S・フライ級王者
ウーゴ・カサレス(メキシコ)
Hugo Cazares
38戦30勝(23KO)6敗2分


前回引き分けた両者の再戦が決定したようですね。
かなりマニアなファンしか知らない世界チャンピオン名城ですが
試合は熱く燃えるものがあります。

前回判定結果は妥当なものだとおもいましたが、後半名城が圧倒しかけて終了したので勝ちに等しいものだったと考えています。

器用なカサレスと不器用な名城、徹底してアウトボックスされたら嫌ですがそれを完遂するほどの技量がカサレスにあるとはおもえず結局根性勝負の打撃戦となるのでしょうか。

どっちかというとファイターよりの名城ですがキャリアが浅いので短い期間での成長、上積みを期待します。

前半ポイントをとられない
被弾をなるべくさける
手数で負けない
気持ちで負けない

ができれば倒して勝つことも不可能ではないとおもわれます。
手の内を知り尽くした両者にとり、どちらがより賢いのかが問われる戦いとなるでしょう。

長谷川がモンティエルを
名城がカサレスを

破り、日本人世界王者として世界にアピールして欲しいものです。
 
2010/03/03 13:45|日本TB:0CM:5
コメント
No title
前回はまあ、僕としては引き分けで妥当だと思ったんですが、結局ダイレクトリマッチになりましたか。三人もいるWBA世界スーパーフライ級王者の中では一番地味な名城ですが、海外でけっこう評価が高いらしいカサレスを二度退けたとなれば、ビッグマッチに一歩近づくと思います。ここはなんとか判定でもいいからカサレスを明確に返り討ちにして、名城の存在を世界にアピールしてもらいたいです。
カサレス戦をクリアしたら亀田兄弟と・・なんて事も言ってましたから、なおさらここでコケないでほしいですねー。
条助 #-|2010/03/04(木) 01:46 [ 編集 ]
No title
条助さん

名城は誰とやっても激戦、接戦になるまだ未完成のファイターボクサーであるとおもいます。けれどなんとかしてしまう底力はありますね。

今回同じ相手ではっきりと差をつけて進化した姿を見せ、無視されている海外ビッグスターとの対戦にこぎつけて欲しいですね。

カサレスは海外ビッグスターに劣らない難敵だとおもいますが。

あの一家とやると完全KOでないと勝たせてもらえないような気がして興味はありません。
管理人 #-|2010/03/04(木) 12:30 [ 編集 ]
名城選手には、ぜひアルセと、やってほしいです
ものすごい打撃戦が、観られそう勝って知名度を、アップしてほしいそしてムニョスと再び拳を、交えるかパーラと戦っても、盛り上がりそう
原 #-|2010/03/04(木) 21:47 [ 編集 ]
No title
こんばんわ。
名城はやはり、マニアにしか認知されていないのかなあ・・・
自分の中では、日本のP4Pだと認識させてもらってます。
長谷川穂積よりも強いんじゃないのか?と・・・
あ、大毅の存在を忘れていました。

やはり、日本のP4Pは、大毅で決まりです・・・

失礼致しました。
カリスマ管理人 #-|2010/03/08(月) 18:29 [ 編集 ]
No title
原さん

名城は打ち合って打ち勝つしかないですからね。激闘になるでしょう。どっちが前戦からよりクレバーに、進化してるかですね。パーラもムニョスも残念ながら過去の選手になりつつあります。

カリスマ管理人さん

自分はそこまで評価してませんが・・・
これからの成長に期待します。

亀田関係はノーコメントです。
管理人 #-|2010/03/09(火) 12:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/481-a2182b8d

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
