海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

デビッド・ヘイVSオドラニエル・ソリス 

英国/クルーザー級王者
第21代EBU欧州クルーザー級王者
WBA世界クルーザー級UF王者/UNIFIED CHAMPION
第18代WBC世界クルーザー級王者
第11代WBO世界クルーザー級王者
WBA世界ヘビー級王者
デビッド・ヘイ(英国)
David Haye
24戦23勝(21KO)1敗

オドラニエル・ソリス(キューバ)
15勝11KO無敗


アテネオリンピック金のソリスと2階級チャンピオンでWBA世界ヘビー級王者に君臨するヘイ、クリチコ絶対王朝で停滞気味のヘビー級期待の星だ。

アマチュアで対戦経験があるようでたぶん伝統のキューバヘビー級ソリスの圧勝だったんだろうなとおもってましたがすごい接戦、逆転勝ちの見ごたえある内容でした。

そしてヘイのファイトスタイルが基本的に今と同じなのも意外でした。
プロでの対戦がいつかあるでしょうか?

北京の金メダリストや同大会のスーパーヘビー級覇者のポペドキンなどもプロで頑張ってますがこの中の誰かが今の王朝の一角を崩すのだろうか。ビタリは引退も近いだろうけど・・・

個人的にはロシアのデニス・ボイツォフというボクサーを応援してます。

 
2010/02/18 14:26|イギリスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/476-b3291a7a

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
