海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

フェルナンド・モンティエルVSシソ・モラレス 

長谷川の次期対戦相手として急浮上してきたモンティエル。

日程的にどうなのかなと注目してましたがこの日の圧勝、無傷の試合であれば調整可能でしょう。

しかしこの日同じく圧勝したノニト・ドナイレと戦うような話もあるようで、そっちの方が自然な流れである気もします。

同じ日、ぺニャロサVSモレルもあり見方によってはぺニャロサ勝利もあったようですがモレルが勝利しており、あぁこのおっさんもまだ強さをキープしていたんだなとおもうと長谷川戦のうわさもあっただけに残念ではあります。

しかし、モンティエル戦、新聞ではほぼ合意とのことでしたので実現を期待したいとおもいます。

バンタムにおいて小柄なモンティエルは長谷川にとりおいしい相手という意見も聞かれますが
これだけ速くてキレキレで実績のある相手ははじめてですので興味深いです。

モンティエルも長谷川以上に初回からエンジン全開で速く倒してしまう試合が多いです。
モラレスの苦しみ方みてもパンチは相当強く切れていることは間違いなくこの試合は自分的に西岡VSゴンザレス以上のビッグマッチです。

この盛り上がりの輪の中に長谷川、西岡、名城あたりが絡んでいくことが失望感も高い日本ボクシングの希望の光です。



ノニト・ドナイレVSマヌエル・バルガス




ジェリー・ペニャロサVSエリック・モレル




まとめ
スポンサーサイト
 
2010/02/15 12:23|メキシコTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/473-e8872076

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。