海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

リコンドー5戦目 

この選手だけは毎試合チェックしとく必要がありそうです。

ギジェルモ・リコンドー

アマ247戦243勝

世界選手権2連覇
オリンピック2連覇


前回は出てこない相手に慎重になりすぎ判定でしたが
今回はあっという間に終わりました。

荒い動画しかなかったのでよくわからなかったのですが
今回鮮明な動画があり左ボディがわき腹に刺さったのがよくわかりました。

相手の痛がり具合からして折れたのでしょうか。

このパンチで何度かKOしてますがすさまじいパンチです。
パンチのタイミング、場所、全てバッチリなのでしょう。

もうNEXTP4Pチャンピオンと語られ始めているリコンドー、
そろそろランカーあたりと試合をし同僚のガンボアより早く世界戦にこぎつけることになるでしょう。

既に10度防衛、無敗のクリス・ジョンを差し置いてフェザー級NO1の評価も聞かれるガンボアですが
この人には魅力も欠点(あごが無防備でダウンする時がある)もありますが今のところリコンドーに欠点は見当たりません。たぶん慣れてないとおもうので打たれた時、苦しい時どうなんだろうという点くらいでしょうか。
軽量級キューバ勢は苦戦もないのでまだまだ底が知れません。

今の世界王者シーンも熱い階級ですが
この男こそもっとも恐ろしい帝王かもしれません。

王者と実力比較することすら不可能なパーフェクトぶりで勝ち続けています。

スポンサーサイト
 
2010/02/08 19:29|キューバTB:0CM:2
コメント
No title
あのボディ1発はそれほど力を込めて打ってるようには見えなかったですが、タイミングや角度が抜群なんでしょうね。もの凄い匠の技みたいな雰囲気を感じました。
本当にどれぐらい強いのか、ひょっとしたら世界王者クラスでもアッサリ倒してしまうのか、今後の活躍から本当に目が離せないですね。今年一番注目してるホープです。
条助 #-|2010/02/09(火) 01:25 [ 編集 ]
No title
条助さん

今年世界上位ランカーとやるでしょうしどんだけ強いのかが明確になっていくとおもいます。

ファイトスタイルや得意パンチが長谷川に似ており、その重厚なアマチュアキャリアに裏打ちされた瞬間スピードや反応、パンチは長谷川より上におもえます。

どの世界王者よりこの人が一番戦いたくない帝王である気がします。
管理人 #-|2010/02/10(水) 14:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/468-cd4ab033

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。