海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

エドウィン・バレロVSアントニオ・デマルコ 

WBA/Fedelatin/S・フェザー級王者
第36代WBA世界S・フェザー級王者
第33代WBC世界ライト級王者
エドウィン・バレロ(ベネズエラ/帝拳)
Edwin Valero
26戦26勝(26KO)


NABO北米ライト級王者
暫定WBC世界ライト級王者
アントニオ・デマルコ(メキシコ)
Antonio DeMarco
25戦23勝(17KO)1敗1分

同じ日の日本での世界戦よりこっちが気になる自分です。

西岡がジョニゴンを下した時と同じ会場ですので盛り上がるでしょう。
メキシコは今スポンサーのビール会社が競ってボクシングを支援しているので
お金が集まり、本場アメリカ並に熱いんだそうです。

コロナビールを贔屓にしなきゃ。

野生児バレロの相手はなかなか手強そうです。
長身のサウスポーでいてかなりアグレッシブに手を出す若者です。
小堀戦が印象深いパンチャーのホセ・アルファロを何度も倒しています。

気持ちも調整も最高潮のようです。

見た限り、ファン・カルロス・サルガドのように未知数な部分はない
間違いなき有望なボクサーで調子づくと力を発揮しそうです。

しかし見るからに線が細いので屈強なバレロの圧力とパワーにあっけなく屈する姿が想像されちゃいます。

生きのいい有望な暫定王者なのでミハレスがアルセを下して株を上げたような試合も十分期待できますがどうなることでしょうか。

この試合でバレロがデマルコを圧倒、完全KOするなら彼はやはり超一流の世界王者であると再確認できるとおもいます。

すごいKOマシーンのバレロはアマチュアではそれほどKO率が多くなかったようでプロ向きだったんだろうなとつくづくおもいます。

KO決着必至、激戦になるか一方的なものになるか、楽しみです。

日本の同じ日の世界戦もこの試合に負けないくらい鮮烈なものになってくれるといいのですが・・・



スポンサーサイト
 
2010/02/04 12:01|ベネズエラTB:0CM:3
コメント
No title
アントニオ・デマルコのことはよく知らないんですが、アルファロ戦を見るとなかなか好戦的な印象です。戦績もいいし、何かやりそうな雰囲気ありますねえ。紳士的な姿勢も好感持てます。
お互いサウスポーだし、けっこうかみ合いそうですね。結局はバレロが勝ちそうですが、デマルコも踏ん張っていい試合を見せてもらいたいです。確かに、同日の日本での世界戦よりこっちの方がワクワクしますねー。
条助 #-|2010/02/05(金) 02:07 [ 編集 ]
No title
デマルコは調子づいてますし地元なので勢いはありそうですね。若くアグレッシブでKO率も高いです。ただチャベスJRに見た目が似ててどこかひよわな青年の面影が残りますね。バレロ相手に打ち勝つくらいならとても頼もしいですが一発でピヨピヨになってしまうような面影がちらつきます。

背もかなり高いので体力関係で劣らなければ好勝負になるとおもいます。
管理人 #-|2010/02/06(土) 14:25 [ 編集 ]
No title
某動画サイトで見ましたが、英語がわからないので、なんで終わったのか不明で…骨でもいったか?戦意喪失か?
いずれにせよ、デマルコはかなりいい選手だと思いました。結構いいタイミングでカウンター当たってましたし。打たれ弱さもそう感じませんでした。とはいえやはりバレロに勝てるほどではありませんでしたが。
日本のほうは興味ないので見てませんw
ジャーベ #-|2010/02/07(日) 22:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/465-b852a7c8

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
