海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アミル・カーンVSマルコス・レネ・マイダナ 

4月とまだ先ですが楽しみな試合が決定したようです。

英連邦/ライト級王者
WBO/Inter-Continental/ライト級王者
WBA/Inter-Continental/ライト級王者
WBO/Inter-Continental/ライト級王者
第48代WBA世界S・ライト級王者
アミル・カーン(英国)
Amir Khan

WBA/Fedelatin/S・ライト級王者
暫定WBA世界S・ライト級王者
マルコス・レネ・マイダナ(亜)
Marcos Rene Maidana
28戦27勝(26KO)1敗

この試合は予想が難しく楽しみです。

一般ではカーン
玄人筋ではマイダナ

でしょうが成長したカーンの出世試合になるような気がします。

強引すぎますが

オスカーデラホーヤVSコンスタンチン・ジュー

みたいな雰囲気があります。

こうやって統一戦をやってくれれば暫定もまぁ許せるんですが

名城、亀1、デンカオ・・・世界的には正規より有名で強い暫定王者とやって欲しいですねぇ。

ちなみに先日タイトルとったばかりの内山にも暫定王者は存在します。

暫定WBO/Latino/S・フェザー級王者
暫定WBA世界S・フェザー級王者
リカル・ラモス(コロンビア)
Likar Ramos
23戦21勝(15KO)2敗

五輪出場経験もある南米の強豪のようです。
内山なら互角以上に渡り合えるとおもいます。

そして残念なニュース

第12代IBF世界ライト級王者
第26代WBC世界ウェルター級王者
第3代IBA世界ウェルター級王者
第33代WBC世界S・ウェルター級王者
WBA世界S・ウェルター級UF王者/UNIFIED CHAMPION
第8代IBA世界S・ウェルター級王者
暫定WBC世界ウェルター級王者
WBA/Inter-Continental/S・ウェルター級王者
WBA世界ウェルター級王者/Super Champion
シェーン・モズリー(米国)
SHANE MOSLEY
52戦46勝(39KO)5敗1NC

第39代NABF北米ウェルター級王者
第33代WBC世界ウェルター級王者
アンドレ・ベルト(米国)
Andre Berto
25戦25勝(19KO)

は地震の影響で中止だそうです。

ベルトの故郷であるハイチで親戚がかなり亡くなられたようなのでこれは心中察します。
時間をかけて心身ともに回復されることを望みます。

モズリーは時間がないだけに今後どうするのか、

宙に浮いたスーパーファイトに割り込む形で

メイウェザーとの戦いでいいんじゃないでしょうか。

自分はモズおじさんの方が好きです。

 
2010/01/19 12:35|イギリスTB:0CM:5
コメント
No title
難しいですねー、自分は期待も込めてカーンの判定勝ちですかね。

えっ!!ベルト・モズリー中止になったんですか?
残念です。でもあのような地震では仕方ないです・・・
これでまたベルトの試合が遠ざかってしまいましたね~

モズリーのこれからの動きに注目っす!!
レプ #-|2010/01/19(火) 17:23 [ 編集 ]
No title
ベルト モズリー戦は楽しみにしていたのですが仕方が無いことです。 管理人さんのいうようにベルト選手には時間をかけて心身ともに回復されることを望みます

ハイチのほうも心配です・・
ハリネズミ #-|2010/01/19(火) 17:25 [ 編集 ]
No title
う~ん、モズリーvsベルトが流れたのは残念!まあ状況が状況ですからね。
キッチリ、ベストな仕上がりで観たいものですから仕切り直しはやむなしですかね。
カーンvsマイダナですが、カーンのスピードに対してマイダナが乱戦に持ち込み撹乱して強打を叩きこめるかどうかでしょうね。カーンにとっても今後のボクサー人生を左右する大一番になりますが、自分はマイダナに乗ります。こういう選手、好きですしね。
チャベスのボディ・ブロー #-|2010/01/19(火) 23:13 [ 編集 ]
No title
レプさん

中止です。事情が事情だけに仕方ないです。いつかベルトが復活してくれることを願います。モズリーVSメイウェザー、話はあるようです。マルガリート戦の仕上がりのモズリーなら期待大です。ただこの人も過去にドーピング問題あったのでメイ側がごねるでしょう。

ハリネズミさん

ハイチは神戸と比べても悲惨な状況のようです。同じような地震でも崩壊ぶりがすさまじいのでしょうか。明日はわが身な日本ですが、神がいるならひどすぎます。一日も早い復興を願ってやみません。

チャベスのボディ・ブローさん

ベルトはこれからの選手だしズングリムックリだけどスタイリッシュな不思議な魅力がありますのでまだまだ頑張ってもらいたいです。

自分もマイダナは好きです。しかしスーパースター候補のカーン、ここを逃げないところが本物ですね。オルティスより根性あるとおもいますので乗り切るのでは・・・
管理人 #-|2010/01/20(水) 18:47 [ 編集 ]
No title
こりゃめちゃくちゃ楽しみな垂涎物のカードが決まりましたね!!
僕はマイダナ派です!
大西 #-|2010/01/22(金) 21:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/456-ca3b45fc

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
