海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

長谷川・西岡 

帝拳興行で

長谷川、西岡そろい踏みの試合が予定されているみたいですね。
これはチケット取らねばならない試合です。

西岡は次につながる相手?
1位ムンローとかでしょうか。
顔もイカツクめちゃタフな選手です。

長谷川は何とフェザー級もありえるような話です。

粟生からタイトル奪ったエリオ・ロハスがグディ・エスパダスJRと防衛戦しますが
その勝者との対戦の可能性が高いとの情報ですがただでさえ試合の少ないロハスからすれば
日程的に厳しい気が・・・

長谷川情報は最近活発で結局バンタムにとどまり
具志堅超えを目指すような話でしたので
この情報は新鮮で興味深いです。

減量地獄と戦うくらいなら体が動く階級で新たな挑戦をした方が自分は楽しみです。

粟生に技術勝ちしたロハスの実力、松田を倒したエスパダスJRの出来など注目ですが
いづれも長谷川が負ける相手ではない・・・と信じています。

今日はNHKトップランナーで西岡特集です。
一番好きなボクサーなので楽しみです。

 
2010/01/15 21:24|日本TB:0CM:5
コメント
No title
Thaks!

危うく西岡のトップランナー見逃すとこだった。
tt #-|2010/01/15(金) 21:29 [ 編集 ]
No title
これは今年上半期のヤマになる大会ですね。
西岡vsバスケス、長谷川vsガンボアなら・・・それは無理か。でも十分、世間にボクシングとは何か?本物とは何か?を提示する大会になりそうです。あとは会場選定をちゃんと観やすいところにお願いしたいですね。正式発表が楽しみです。
チャベスのボディ・ブロー #-|2010/01/15(金) 21:56 [ 編集 ]
No title
さっきトップランナー観ました。ウィラポンと西岡の対戦の映像とか、懐かしかったです。ウィラポンとの4戦目の後、まさか西岡がこんな風に注目されて、トップランナーに出演するなんて夢にも思ってなかったです。判んないもんですねー。
長谷川はフェザーでやるかもしれないんですか?ついこの前バンタムで防衛するみたいな話になってたのに、えらく情報が錯綜してますね。こちらとしては、フェザーでやってくれた方が夢が広がってうれしいですけど。
条助 #-|2010/01/16(土) 02:25 [ 編集 ]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
みほこ #ssjEfb2Y|2010/01/16(土) 06:51 [ 編集 ]
No title
ttさん

ややマニアには物足りない内容でしたね。けれどゴンザレス戦での心理や細かな技術的な解説などは面白かったです。

チャベスのボディ・ブローさん

そんなビッグカードはないでしょう。バスケスVSマルケス決定のようなので。マルケスはサラゴサにトレーナー変えましたね。長谷川の相手は無冠戦でブルゴス(無敗ホープ)かもしれませんね。西岡は今はもはやボーナスステージみたいな段階なんで強いやつとドキドキするような試合がしたいそうです。誰でもウェルカムみたいですね。頼もしい。

条助さん

貴重な映像があったのでおもわず録画しました。タイ語だから何言ってるかわかんない。っていいつつたぶんこんなメッセージだったのでは?というところは面白かったですね。長谷川はもう強いのとやるしか道はないのでおもいきった決断をしてほしいですね。
#-|2010/01/16(土) 11:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/453-fc500dbd

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
