海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

内山VSサルガド、プーンサワットVS細野 

内山VSサルガド、プーンサワットVS細野

近づいてきました。

未知数な部分は多いけれど日本人挑戦者の強打も炸裂するはずで
それを食った王者の反応が見ものです。

しかしそれ以上の強打を見舞われるであろう挑戦者がどんなボクシングを見せてくれるのか興味は尽きません。

内山VSサルガドはボクシングもファイトもできそうなので展開が読めませんが

プーンサワットVS細野は基本ファイター対決なのではげしい殴り合いが予想されます。
体の大きな細野は当日61キロくらいまで増量するみたいなんで、どこか飄々として図太そうな
細野のアタックに期待するところはあります。

プーンサワットはどうやら長谷川の次のターゲットであるそうで
ここに勝てば試合の実現に何の障害もないとおもわれます。

王座奪取のダン戦をは圧巻でしたが唯一の敗戦となったシドレンコ戦を見直してみると
体力、手数ではむしろ押しているような試合で結果ほど差のあった試合ではなかったです。
難航不落の屈強なタイの名選手であることは間違いなさそうです。

今回は安心してみれるテレビ東京なのでじっくりTV観戦したいとおもいます。
劇的な波乱を呼ぶ試合となるのか
やはり世界の壁は厚いとなるのか

興味は尽きません。

関係ないのですが昨日映画の「アバター3D」を見ました。
ストーリーとかはどうでもいいんですが映像がすさまじくこの3D技術を使ったボクシング映像なんかがあったらド迫力だなぁとおもいました。


スポンサーサイト
 
2010/01/09 13:32|日本TB:0CM:3
コメント
No title
新年早々、楽しみな世界戦です。内山と細野は当然、ボクサーとしてのタイプが違うのですがパンチ力に自信があり、打ち合い上等であること。欠点として二人ともスピード感に欠けるきらいがあるのが不安でもありますね。個人的な予想では内山も細野も判定負けですが、私の予想を笑い飛ばす様な豪快な試合をお願いしたいですね。王者が本当に強いからこそ勝ったときの価値は高いと思います。

ただ会場が糞ですね。会場取りの問題やTV中継の放送日程などの関係もありますが、もっと見やすい会場選択は出来なかったのでしょうか。せっかくの好カードなのに自分はこの会場というだけでTV観戦を決意しましたから。
チャベスのボディ・ブロー #-|2010/01/09(土) 23:23 [ 編集 ]
No title
近づいてきましたね。ただ、自分が住んでる地域では放送ないのが残念です。ブログ楽しみにしてます。笑

メイウェザーとパッキアオの試合観てみたかったですねー。
あれって何で中止になったんですか?
レプ #-|2010/01/10(日) 09:10 [ 編集 ]
No title
チャベスのボディ・ブローさん

自分は強豪との対戦がない内山より榎戦をクリアした細野の方に可能性を感じています。
サルガドのパンチで内山は効いてしまうんではないでしょうかね。
かなりビルドアップされた内山ですが筋肉隆々の選手って打たれもろいところがあるので。
もちろん懸念を払拭して欲しいですが。

細野の場合、減量による影響が心配ですが後の世界王者粟生と引き分け、一流王者のジョンといい勝負した榎に競り勝ってますから底力を感じます。
プーンサワットは実質無敗の強豪ですがさすがにクリス・ジョンよりいいボクサーとはおもってないので。

まずは今晩、ゾクゾクさせてもらいましょう。


レプさん

中止みたいですね。いつかはやる運命だとはおもいますが。
メイが試合しない時でもパッキャオはどんどん戦いますからその内負けでしまうんではないかと心配です。
次予定されているクロッティも怖い選手です。
管理人 #-|2010/01/11(月) 12:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/451-f3811c65

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
