海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2010世界ボクシング パーフェクトガイド 

また今年もこの本を買いました。

61O92GN9L6L__SL500_AA240_.jpg


相変わらず細かいところでミスが見受けられる雑誌です。
マスコミ関係者よりもファン個人の方がボクシングに詳しく愛情があると感じてなりません。

現在のスーパースターとともに未来のチャンピオン候補なんかも特集しています。

個人的には

長谷川にどこか似ている

ミドル級の
マット・コロボフ

Sバンタムの
ギジェルモ・リコンドー

が2009年の新鋭で強烈に強いと感じました。

プロならではの厳しさも今後経験するのでしょうが、かつてのユーリのように既に王者を凌駕する
能力を備えていると感じます。

アメリカよりもロシアやキューバ勢に魅了される選手が多いです。

クリチコ絶対王朝のヘビー級は今年こそ動きがあるでしょうか?

ビッグネームのホープに混じり、見た感じこの人がかなり強そうです。

デニス・ボイツォフ


年末のダイナマイトはやはり大味で誰よりも高校一年生で優勝した子に才能を感じました。
やっぱり自分はボクシングが好きだなぁと認識を新たにしました。

今年は長谷川?西岡?
日本の誰かが海外で名を馳せることになるのかな。
夢が膨らみます。

細野と内山で今年もいいスタートがきれるといいですね。





スポンサーサイト
 
2010/01/02 13:11|未分類TB:0CM:5
コメント
新年明けましておめでとうございます。今年も私REPをよろしくお願いしますね。笑
去年もふり返ると色々ありましたね。今年もビッグマッチに期待です。早速今月?のベルト対モズリーが楽しみで楽しみでしょうがないです!!モズリー有利でしょうが、ベルト応援です。

K-1凄かったですね。甲子園で優勝した方が自分の1つ下とは思えませんでした。自分も頑張らねば!!笑

今年もブログ楽しみにしてまーす!!
レプ #-|2010/01/02(土) 13:27 [ 編集 ]
どうも今年もよろしくです。
日本の世界王者が海外のビッグネームと絡むことが出来ますように・・・具体的には名城vsドネア、長谷川vsガンボア、西岡vsマルケス弟、あと一人誰かいたっけ?彼は内藤に王座を獲り返されるはずだから関係無いですね。あとは石田がフォアマンと統一戦出来ますように願ってます。
DYNAMITE!は自分は総合の試合の方がK1より好きなので青木の試合は戦慄しました。あとは所かな・・・
チャベスのボディ・ブロー #-|2010/01/02(土) 22:30 [ 編集 ]
今年はなんといっても長谷川の海外進出に期待したいですね。フェザー級なら今年はいっそう盛り上がりそうだし、この中で長谷川が主役になれれば、日本のボクシング界も盛り上がってくるんじゃないでしょうか。もちろん、ひと足早く海外進出した西岡にも今年はさらなるビッグマッチを期待したいですね。
ちなみに大晦日のダイナマイトは、注目してた石井がいまいちパッとしなかったな~って感じでした。まあデビュー戦だとあんなもんですかね。
条助 #-|2010/01/03(日) 12:41 [ 編集 ]
毎度楽しく見ています

ダイナマイトを見ていましたがやっぱり自分もボクシングのほうが好きです。 もっとテレビでやってくれるとうれしいのですが・・・
ハリネズミ #-|2010/01/04(月) 09:28 [ 編集 ]
レプさん

レプさんもそんなに若かったのですね。
あらゆるスポーツで新世代の活躍が目立つのでボクシングでも頑張って欲しいですね。
K1甲子園優勝の子はストレートがノーモーションで伸びるしディフェンスはいいし冷静だし・・・
際立った才能でしたね。

でもベルト戦は自分親父なんでモズ爺を応援します。
ベルトがスピード勝ちもありうるとはおもいますが。


チャベスのボディ・ブローさん

所の試合後のコメントうれしかったですね。内藤は辞められないかな。
青木はえぐい勝ち方でしたが打撃でボコボコにされるかああいう勝ち方しかないとおもうので
自分は好みでないです。骨折る前になんとかならなかったのかなぁ。怖い。


条助さん

デビュー前でいくら稼いだことか・・・戦前から打撃センスないと聞いていたのである意味予想通りでした。
やはりゴールデンルーキーでも試合で納得させてからTVとかマスコミに出て欲しかったです。
長谷川・西岡は夢をみさせてもらいましょう。最高です。


ハリネズミさん

石井もひどかったですが勝った吉田も格闘家の体、技術、スタミナではなかったですね。
素人のけんかと同じでした。

ボクシングは芸術的な選手が多いので何年たっても飽きません。
管理人 #-|2010/01/04(月) 17:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/448-a903e6a3

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
