海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日の世界戦 

今日は石田VSバルデスの世界戦ですが前座扱いということで・・・

ここは実力差を見せ付けるKO防衛を期待したいところです。

相手はよくわかりませんが戦績的に負けてはいけない選手のような気がします。

がしかし過去にモーリス・イーストやフリオ・サラテ、複数階級のレオ・ガメスなど
本来王者たらしめてはいけない相手に王座を明け渡してしまった過去があるので不安です。

まぁ大丈夫だろうと信じてますが

その他メインの試合は心情的に国重を応援します。

それと昨日本田が富山を破ったそうで同世代としてはうれしい限りです。
彼にもうちょっとパワーと体力があればなぁ・・・
近年まれにみるテクニシャンです。
日本ボクシング界の宝ともいえます。

それと福島が1RKO負けか・・・

一発を注意してもうちょっと長期戦を見据えていればこんな結果にならなかったものをとおもいますが
加齢は確実に反射神経と打たれ強さを奪います。
ロイ・ジョーンズ然り・・・

おおみそかはダイナマイトでも見てお茶を濁そうとおもいます。



スポンサーサイト
 
2009/12/29 15:27|未分類TB:0CM:4
コメント
石田はフォアマンとやったらどうでしょう?まだ一抹の不安が残りました。あと井岡は一言でいうと「モノが違う」ということですかね。国重にあれだけノーモーションの右を当てていたのに才覚を感じさせられましたよ。次は嘉陽とやって欲しいですね。
チャベスのボディ・ブロー #-|2009/12/29(火) 22:58 [ 編集 ]
チャベスのボディ・ブローさん

石田にとってフォアマンというのは割りとおいしい相手ではないでしょうか。そんなに強い王者にはおもえません。厳しい予想になるのは当然ですが。

井岡はあくまで最短世界王者路線のようなので楽しみである反面、長い目で見てそんなに多くを期待してはならないと醒めた気持ちでいます。
管理人 #-|2009/12/30(水) 11:34 [ 編集 ]
意外に強いっすよ
本田さんがいまだ一線級とは、私も同世代だけにうれしいです。
ガメスは四階級王座は出来すぎですが、パンチ力、独特のパンチの伸びなどで十分世界チャンピオンの器だったと思います。
フォアマンは戦績から見るとパワーレスですが、チャンピオンになった試合を見る限り、確かな技術、体力を持った好選手だと思いました。負けにくい選手だと思います。
もちろん好漢石田に勝って欲しいですけど。
まっからむ #-|2010/01/07(木) 23:18 [ 編集 ]
No title
まっからむさん

確かにガメスはちびの強打者で誰でも倒す可能性を秘めたボクサーだったとおもいますが4階級は出来すぎで日本人が大いに貢献してしまいました。

フォアマンというのはサントスからダウン奪ってるしテクニカルな欧州の立派な王者だとはおもいます。ただ体格差、知名度などからパッキャオの相手にはふさわしくないとおもいます。

石田もテクニカルなジャバーなのでやけにパワーの目立つ選手よりかは怖さはないかなというくらいで攻略となると大変だとおもいますね。
管理人 #-|2010/01/12(火) 13:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/447-c3532b0a

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
