海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年、来年のボクシング 

BOXING EYEさんのところから拝借してきましたが

2009年の総括と
2010年の展望

みたいな映像がありました。

個人的に一番見ごたえがあったのは

マルコス・マイダナVSビクトル・オルティス

かなぁと感じ・・・

いやいやなんといっても

西岡利晃VSジョニー・ゴンザレス

ですが

バレロ、ガンボアあたりまでカバーしていても
その下の階級やパッキャオ以外のアジア人は出てきませんね。

来年も見ごたえある熱戦とスーパーボクサーの台頭を期待します。

しかしモズリーやらホプキンスやら、古い人は本当に古い。
自分のボクシングファン人生の半分以上に渡り第一線です。
すげぇなあ。

Boxing awards 2009



Boxing 2010 (Preview)
スポンサーサイト
 
2009/12/25 17:38|未分類TB:0CM:5
コメント
今年もふり返るとビックファイトや波乱が結構ありましたね~。
モズリーやホプキンスなど本当に歳をとっても強いですね・・・脱帽です。
個人的にはウィンキー・ライトも好みなボクサーだけに、今年の結果は残念でした。
そう考えると改めてモズリー、ホプキンスの強さって・・・笑

来年も楽しみです♪
レプ #-|2009/12/25(金) 20:39 [ 編集 ]
MVPはパッキャオなれど・・・
マイダナいいでしょ~。カーンにも勝つんじゃないかと密かに期待。私もマイダナvsオルティス一押しです。あとパッキャオ倒すのはモズリーではないかと。バルガス戦とか今年のマルガリート戦を見ると一番危険な匂いがプンプンします。
今年の国内では名城vsカサレスや(メキシコでしたが)西岡vsジョニ・ゴンにワクワクしました。海外の強豪が普通に来日出来るまで景気が回復するといいですね。
チャベスのボディ・ブロー #-|2009/12/25(金) 23:38 [ 編集 ]
今年一番インパクトがあったのは、パッキャオvsハットンでしたね。パッキャオにとってかなりキツい戦いになると思ってただけに、最初の右フックでのダウンは本当にビックリしましたよ。あのハットンをまさか1Rから倒すとは・・!パッキャオが本格的に超人じみてきたな~と心から感じた一戦でした。
条助 #-|2009/12/26(土) 00:49 [ 編集 ]
レブさん

自分もライトは好みで力落ちてないとおもってますがウィリアム戦は仕方なかったですね。実際ウィリアムスが超人なのかもしれません。
自分がボクサーだったら一番嫌なタイプですね。

チャべスのボディブローさん

カーンも速さ、巧さだけの選手ではなく状況によって色々なボクシングが出来るしまだ伸びシロあるし何より練習環境がよさそうなのでマイダナ戦はわかりませんね。オルティス戦のようにはならないかもしれません。
モズリーのライト~ウェルターあたりでの強さは半端ないので怖いですよね。けれどアンドレ・ベルト戦は重要ですね。ひょっとしたら負けてしまうんではないかと危惧してます。

条助さん

パッキャオの強さは言葉に出来ません。コットもハットンもいままでで一番強いパンチだったと語ってました。メイ戦を控えてドーピング問題で揉めてるみたいですがそういうのを抜きにしても大物相手に技術でも勝りKOパンチを打ち込んじゃうんだからまぎれもなき本物です。
歴史上ナンバーワンではないでしょうか。2010年は彼の最後の年になりそうですね。
管理人 #-|2009/12/26(土) 12:34 [ 編集 ]
No title
201年の展望ビデオを見ると日本関係では唯一バレロ?だけが最後にちょこっとでてるだけ。いつかこのビデオにも日本人選手がでてくることがあるのでしょうか。。。
Amaeta #-|2010/01/17(日) 12:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/446-ae7d53a7

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
