海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

セサール・カンチラVSジョンリル・カシメロ 

年末でパソコンやサーバーを整理していたら
ちょっと自分で改造していたブログのデザインが崩れてしまったので
昔のスタイルに変更しました。

また気分で変えるとおもいます。

フィリピンからまた魅力的な無敗の新人王者の誕生です。(暫定、正規にカルデロン)

かなり衝撃的なノックアウトですがここまでの採点はどうだったんでしょうか。
カンチラは結構好みだったので残念ですが結果が全て、厳しい結果となりました。

マヨール、ツニャカオで止まってますが、フィリピンにはパッキャオ効果もあって
続々と可能性を秘めた新鋭が誕生しています。

2度とも右オーバーハンドなのでこれはすさまじい伸びと破壊力なんでしょう。

日本にはおよばれしない、これがフィリピンの一流どころのホープたち、でしょうか。
まだ若いので長く防衛できるかは未知数ですがしっかり結果を出すのは立派です。





 
2009/12/21 12:15|フィリピンTB:0CM:4
コメント
以前マヨールやAJバナルが揃ってコケてしまった時期には、フィリピンで本当に凄いのは
結局パッキャオとドネアだけだなーとか思ってたんですが、ソンソナとか今回のカシメロとか
またいい選手が出てきましたね。まあ、ポストパッキャオ候補の中でも、ドネアは特別だとは
思いますけど。
アジアの選手が世界で活躍するのは、嬉しいようなうらやましいような感じですね。
条助 #-|2009/12/22(火) 02:30 [ 編集 ]
初めまして!!
こんにちは。初めまして!!レプと言います。
いつも、本当にいつもこのサイト観させていただいてます。毎日観るのが日課です!!
高校2年生なのですが、よく授業中にも先生にバレないように拝見しててます。笑
とてもこのサイトから情報もらってて、今後もコメントに来ますので仲良くしていただけると嬉しいです!!
好きなボクサーはたくさんいますが、特にアンドレ・ベルト、メイウェザー、ケスラーなどが好きです♪

どうぞよろしくお願いします!!
レプ #-|2009/12/22(火) 16:00 [ 編集 ]
条助さん

うらやましいですね。素質も練習環境も揃ってるんだなと感じます。経済は大変でしょうが。
パッキャオのように好戦的な選手が多いですね。ドネアはパッキオを尊敬こそすれちょっとスタイルの違う美しいボクシングですね。


レプさん

ありがとうございます。もっと素晴らしいブログはいっぱいありますよ。
思い入れのあるボクサーが勝ち残ってくるとうれしいですね。
ベルトは次正念場ですね。モズリーがマルガリート戦のような出来ならやばいですがベルトがスピードで制する可能性もまたあるかもしれません。
管理人 #-|2009/12/22(火) 16:45 [ 編集 ]
2:34秒 頭突きから右オーバーひでぇw
#-|2009/12/28(月) 17:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/444-4e90c6c3

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
