海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

仲村正男 

ファンとは身勝手なもので自分は無敗の選手やどこかにセンスを感じさせるボクサーを
特に贔屓してしまう傾向があり、日本より海外に関心が高いのですがそういう主観で見て
気になる選手は今はやはり

フライ級の翁長選手

バンタム級の大場選手

Sライト級の亀海選手

あたりでしょうか。

正反対の根性ボクサーSライトの小野寺選手なんかも好きだったりしますが・・・

そんな感じであまり日本人ボクサーに詳しくないですが
昔から気になってたボクサーで、実績だけで試合も見たことなかったボクサーが

仲村正男

という人。アマチュアキャリアが突出しているしかませばかりでしょうが全勝無敗全KO

一体どんなボクサーだ、何でこんなに情報がないのかな
と感じてましたが最近国内試合でKO勝利し日本ランク入りを決めたそうです。

一試合だけ動画がありましたがこの試合では評価しきれない面があります。



最初具志堅のジムにいたとおもいますし沖縄と関わりの深そうなこの選手、
試合枯れ、消息不明ということなく今後活躍を期待したいです。
帝拳、浜田さん周辺にいればいい選手も多いしもっと目立つとはおもいますが
地方で地道に強くなっていく・・・そんな姿勢もまた勇ましいです。

スポンサーサイト
 
2009/12/15 12:34|日本TB:0CM:3
コメント
僕も無敗のホープという響きが好きなので、この仲村正男は2年ぐらい前に雑誌で見て、戦績がいいのでちょっと気にしてました。いつのまにか東洋ランキングから消えていて、どうしたのかなーとか思ってたんですが、ちゃんと無敗で頑張ってたんですねえ。何か非常にゆっくりとキャリア積んでる感じですけど、今後はタイトルとかに絡んでくるんでしょうか。
条助 #-|2009/12/16(水) 00:21 [ 編集 ]
条助さん

日本ランク入りを1RKOで決めたらしいですからアマチュアキャリアから考えても期待できますね。対戦者探しが大変でしょうが試合枯れだけにはならないで欲しいです。

管理人 #-|2009/12/16(水) 19:41 [ 編集 ]
無敗のホープと言えば
ユージゴメスが出てきたばかりの時の衝撃が未だに忘れられない
あ #SFo5/nok|2009/12/17(木) 08:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/439-590ae93c

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
