海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ロデル・マヨールVSエドガー・ソーサ 

日本でもおなじみのロデル・マヨールが11度目の防衛、Lフライ最後と見られたエドガー・ソーサから2RKOでタイトルを奪ったようです。

映像を見つけたらアップします。

イーグルとの激闘、日本での圧倒的強さから世界王者確実と見られていたマヨールでしたが、

イーグル(引き分けでもおかしくない激闘)
ソリス(逆転KO負け)
カルデロン(かみあわず2度とも負傷判定、しかも差はわずか)

と神に見放されたかのような残酷な結果ばかりでしたので
本当におめでたいことです。

精力的に防衛していたソーサですが、煌きはなく努力型たたきあげの人だったので
この試合はマヨールの華麗でアグレッシブまスタイルがはまるとはおもっていましたが
2Rとは・・・

でもバッティングがあったようでこの負傷がソーサには痛かったよう。
マヨールはバッティングが多いな。

これから結構安定王者として君臨してもおかしくないです。

かつての同僚、ツニャカオにももう一度チャンスあげたいなぁ。

おめでとうございます。
日本人選手のようにうれしい結果でした。



それと注目のスーパー6

ケスラーVSウォードは予想に反しウォードが大差判定でケスラーを下した模様。

この結果を見てスーパー6はたぶん

KOでアブラハム
判定でウォード

が優勝するんじゃないかなんて安易に考えてしまいます。
アブラハムが勝ち続けるかはちょっと懐疑的ですが・・・

オリンピック金は本物だったようです。黒人テクニシャンがボクシングするとやはり
ポイント的には鉄壁だなぁ。
スポンサーサイト
 
2009/11/22 17:08|フィリピンTB:0CM:3
コメント
マヨールの戴冠は嬉しいですね。ソーサは今回も計量で苦しかったみたいなので今後はフライ級に来るのですかね。もしそうなら一時期、噂になったvs内藤戦を希望したいところです。
スーパー6は波乱ですねえ。本命不在は逆に面白いかも知れませんが・・・アブラハムは途中で潰れなければ一気に優勝するんじゃないかと私も安直に思います。
チャベスのボディ・ブロー #-|2009/11/22(日) 22:30 [ 編集 ]
チャベスのボディ・ブローさん

映像確認しましたがバッティングが深刻でした。ソーサは再開後朦朧としていたことでしょう。2Rとはおもえないボコボコぶりでした。本人次第ですが再戦すべきでしょう。

スーパー6はKOすればアブラハムかなとおもいますがあのゆったりしたボクシングで全部勝てるとはおもえない気持ちもあります。ディレル、ウォードがスピード生かしきれば勝てるんじゃないでしょうかね。黒人選手が元気ないのでこの興業では頑張って欲しいですね。
管理人 #-|2009/11/23(月) 17:06 [ 編集 ]
マヨールもそうですがファ二トとか世界戦に恵まれています。ペニャロサも...ツニャカオも日本に来たことで逆にチャンスに恵まれなくなっているようで気の毒です。まだ力をキープしてるか疑問ですが彼にもチャンスがもうちょっとあっていいとおもいます。マヨールの所へ行くとか...日本人の高級練習相手ではかわいそうです。
管理人 #-|2009/11/24(火) 13:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/431-ce49e97c

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
