海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

デンカオVS亀2 

賭けをしているバーのマスターの店で観戦。

デンカオKO勝ち以外は一杯おごると賭けてましたので負けました。
マスターは政治があるから2号勝つと主張してました。

デンカオ、坂田に謝りなさい。
終始スパーリングみたいなボクシングをしてました。
顔面への強打は封印、ボディも一々打つよというモーションつきでした。
坂田戦での凄みはどこへ行った?
最悪の久高戦でももっとガムシャラで強引でした。

勝ち負けまでは問わないが判定にしておくれ顔面打っちゃだめよ

両者顔面へのダメージはなく、デンカオはタイパブで祝勝会して明日秋葉原行って帰るんでしょう。
近年まれにみる凡戦、世界戦というに値しない内容でした。

名城は引き分けでもボコボコで顔が腫れて寝れなかったとおもいます。
今もダメージの癒し中でしょう。

それに引き換え今日の両者は明日はもうピンピンでしょうね。

失望感でいっぱいです。

スポンサーサイト
 
2009/10/07 01:07|タイTB:0CM:26
コメント
何がいいたいの?
#-|2009/10/07(水) 09:09 [ 編集 ]
893の賭博係が絡んでるでしょーね
次男もボクシング辞めるに辞めれない、と
かわいそう
元凶は父親ですか
#-|2009/10/07(水) 09:52 [ 編集 ]
一度初心に帰って日本タイトル目指して出直してみて欲しいです。そうすれば特に3号などは有望なホープとして楽しみです。階級は違いますが昨日のデンカオセーンならば大場あたりは難なく攻略できそうだなぁなどと感じてしまいました。
管理人 #-|2009/10/07(水) 16:41 [ 編集 ]
例えば、腹の強さに自信のあったゲホンを、一発のボディーアッパーで倒して見せたローマン・ゴンザレスなどは、亀次男をきれいに倒せるでしょうね。

また、外野が再戦だと騒いでますが、うっとおしい限りです。ゴネれば注目集まると思って、ワガママなガキと同じ。うんざり。
OT #-|2009/10/07(水) 23:48 [ 編集 ]
ホント見る目がねーな
曇り硝子越しに見てるから批評が検討違いだし
あ #SFo5/nok|2009/10/08(木) 07:01 [ 編集 ]
OTさん

再選などしても倒すか倒されるかのスリルとは無縁のもので今回と大差ないでしょうね。
管理人 #-|2009/10/08(木) 11:18 [ 編集 ]
今回の試合を評価する方々も多いようですがここは自分のブログですし好きにさせてもらいます。

断じて自分はあんなのボクシングではないとおもいます。
管理人 #-|2009/10/08(木) 11:20 [ 編集 ]
あの試合見てまだそんなこといってるあなたに失望感でいっぱいです
a #-|2009/10/08(木) 13:17 [ 編集 ]
デンカオが顔を打たなかったのは亀のガードが硬く
また顔を打ちにいった時にショートフックのカウンターを再三貰ったからだろ?
ボディ打つときの若干ハデなオーバーアクションはガードを下げさせて顔を打ちたかったからだし
亀は単純にタフだったしボディでは倒れてくれないから攻めあぐねただけ
…でデンカオは亀から徹底的にボディ攻めをされて後半バテた
しかたないからクリンチで凌いで判定勝ち。
あ #SFo5/nok|2009/10/08(木) 16:25 [ 編集 ]
どのように書いてくださってもかまいません。
解釈は人それぞれでしょう。

自分が感じたことを書いているだけの個人ブログですので。

ひどい凡戦であったという感想は変わりません。
管理人 #-|2009/10/08(木) 16:31 [ 編集 ]
解釈は人それぞれ、と言いますが
採点の是非なんかでは確かにそうかもしれません、
ただ密約があったんじゃ、とか書いちゃうことはイチャモン以外の何物でもないと思うんですが。(消しちゃっいましたか)
そういった発言がボクシングをどれだけ貶めているのかよく考えて欲しいです。
ボクシングが好きだから亀田は許せない、みたいな事をアンチ亀田の人たちはよく言いますが、自らの言動が(好きだと言う)ボクシングをどれだけ侮辱し貶めているのか気付くべき。

#-|2009/10/08(木) 19:11 [ 編集 ]
西岡にすっきりさせてもらいましょう
#-|2009/10/08(木) 19:14 [ 編集 ]
無題
管理人はアンチ亀田なだけじゃん。大穀がタフでデンカオが苦戦して責めあぐねてただけやろ。密約なんかあるわけねーだろ
マグロ #CxegxdeI|2009/10/08(木) 21:25 [ 編集 ]
ひどい凡戦だったのは同感です。
デンカオが攻めあぐねてたというよりも挑戦者ならもっと自分から打たれる覚悟を持って攻めていくべきなのに行けなかった亀2を責めるべきでしょうね。密約があったかどうかはともかくとして、そう思わせることをやってきた一家に問題があるのではないでしょうか?本来、そういうことを考えずに試合を見れればいいのですがあの兄弟出現以降、そんな見方をせざるをえません。
チャベスのボディ・ブロー #-|2009/10/08(木) 23:53 [ 編集 ]
みなさん楽しいコメントありがとうございます。
しかし25年間ボクシング見てきた自分は変わらないのです。
自分のブログでタラタラ書いてるだけだからご容赦ください。
ボクシングを咎めてる?
それもいいではないですか。そういうスタンスだしJBCを僕は批判してますし。

作戦か安全策か知りませんが初回からデンカオは坂田戦とは別人でした。スパーリングで楽に勝てればいいのかと。

アンチ亀?そうかもしれません。でも最初は違いましたよ。辰吉以来の救世主なのかなと期待してました。

骨のある試合をせずに世界戦が出来る、それだけでもう自分は納得がいかないんです。

清水や中広とやって日本チャンピオンになったら見直しますよ。

なぜやらないんですか?教えてくださいよ。
管理人 #-|2009/10/09(金) 00:20 [ 編集 ]
密約とか出来レースっていう表現を直したのは酔っ払ってたし荒れちゃうとおもっったからです。

心で思ってても言葉にしちゃいけないのかなと・・・

腹の底にはありますよ。見ていた人もボクシングファンではないですが皆そのようなこと言ってました。

あんたが夢中なボクシングって超つまんないじゃないって散々でした。

管理人 #-|2009/10/09(金) 00:24 [ 編集 ]
長年ボクシングを見ていればあの試合がどれだけ低レベルの試合だったか解るはずです。技術云々よりもデンカのモチベーションが無さすぎでしょう。
本当に失望感でいっぱいですよ。
マクソン #-|2009/10/09(金) 02:51 [ 編集 ]
一般客に受けない(つまらない)試合を作ったのは後半ヘバった王者。
まぁ挑戦者として亀にはもっと攻めて欲しかったが
あ #USldnCAg|2009/10/09(金) 05:43 [ 編集 ]
こんにちは。亀嫌いです。

僕の親友はスーパーライトの日本タイトルに挑戦して、ノリオ氏に粉砕されました。本人も僕も凄く悔しかったです。
僕はボクシング素人なので詳しくはわかりませんが、亀がとやかく言われる理由は、詰まる所同世代の日本人ランカーとやってないからではないでしょうか?いきなり世界戦出来るくらいの金と権力があるのはわかりますが、日本人で強い選手はゴロゴロいると思います。(中広君も見ましたけど強かったです!)そんな選手と試合をすれば、強いのか弱いのかはおのずと結果で出ると思うのですが・・・管理人さんどうでしょうか?

コンセプションさん亀退治して~~~!!

亀嫌い #-|2009/10/09(金) 09:26 [ 編集 ]
マクソンさん

なぜか彼らの相手は攻撃が手ぬるくなりますね。
ガードがいいからと一蹴されそうですが。

あさん

つまらなかったです。高視聴率だったので残念です。

亀嫌いさん

それをずっと願ってますがやらないのだからどうしようもないです。コンセプションのような相手は一番やらないとおもいます。

今回、まいめに戦い、負けて、文句もいわない(本人は)亀2が今後一番信頼を得るかもしれませんね。
勝ち負けより姿勢が大事とおもいます。
管理人    #-|2009/10/09(金) 12:00 [ 編集 ]
仕方ないじゃん
元東洋王者と戦う予定は流れたんだから仕方ない。
しかも最悪な形で
カミカゼ #SFo5/nok|2009/10/09(金) 14:05 [ 編集 ]
管理人さんに一票です
はじめて書き込みします。
管理人さんは、「亀田家が嫌い」という気持ちよりも「ボクシングが好き」って気持ちが、比較にならないくらい大きいんだと思います。

亀田家に関することを言い出したらきりがないですが、ワクワクして見る世界戦が終わった後に、ここまで寂しい気持ちになったのは,私もはじめてでした。
カザフスタンのタイガー #HfMzn2gY|2009/10/09(金) 19:28 [ 編集 ]
カミカゼさん

一回やったろとかやろうとしたろとかそういうことではないとおもいます。同国人と試合をしないというのは世界でも例がないのではないでしょうか?

カザフスタンのタイガーさん

彼らが勝ってもまともに防衛戦もしなそうなので・・・
仮に勝ってコンセプションとかと戦うなら本当に見直しますが。

もう明日に気持ち切り替えています。
世界戦にふさわしい試合を堪能したいとおもいます。
管理人 #-|2009/10/10(土) 00:47 [ 編集 ]
実際見てる方には実力はわからないですよねプレシャーやパンチの強さなどやってる本人にしか。技術が下手でもスピード。パンチ力などががあればそれだけで強いし相手がメチャクチャ弱ければ勝った選手はすごく強く見えるし。でも亀の世界戦ができることは納得いかない。
現役選手 #-|2009/10/10(土) 21:45 [ 編集 ]
コメントお願いします
現役選手 #-|2009/10/10(土) 21:47 [ 編集 ]
現役選手さん

自分も一応ボクシングの経験はあります。

経験者だからわかるという考え方は嫌いです。
ファンあってのスポーツですから。

相手が弱ければ勝った選手が強く見えるというのも違います。

例の人たちはまったく強くみえません。
管理人 #-|2009/10/11(日) 02:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/418-25fd32bf

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。