海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

金を出して見るに値するボクシング 

金を出して見るに値する西岡・リナレスのダブル世界戦の前座、榎VS細野とか下田の試合がありますが下田の相手がクリスチャン・ファッショからセーンヒラン・クラティンデーンジムに変更とのことです。

この相手

第2代WBC/ABCO/バンタム級王者
暫定~第2代WBC/ABCO/S・バンタム級王者
セーンヒラン・クラティンデーンジム(タイ)
Saenghiran Lookbanyai
23戦21勝(15KO)1敗1分

です。

1敗はナパーポンに逆転負けと1分は日本の武本なんですがこれはややジモハンかも・・・
調整次第では相当強そうです。

ムエタイではかなりの実績の持ち主らしく世界王者候補でもありました。

昨日のプーンサワットの活躍に触発されベストなパフォーマンスを見せて欲しいものです。

下田の場合、前半強いけどかみあわないとグダグダ、イライラな感じなので
勢いで倒す以外はなかなか難しい相手だとおもわれます。

榎VS細野は激闘が予想されますが彼らがリナレスと張り合えるのか(一個上の階級にいっちゃいましたが体重はそんなに変わらないだろう)注目したいです。
 
2009/09/29 19:37|日本TB:0CM:1
コメント
対武本戦は悪質なジモハン
あ #I4t1ZHtI|2009/09/30(水) 18:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/414-6ae5c673

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
