海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ルイス・コンセプションVSオマール・サラド 

ルイス・コンセプション
パナマ
18勝13KO1敗
WBAフライ4位
WBCフライ13位
WBO Lフライ6位

オマール・サラド
メキシコ
20勝11KO1敗2分

WBAフライ級暫定王座戦で暴風雨のようなコンセプションがタイトルを取りました。
正規王者にはデンカオセーンがいます。

WBAの悪しき慣習ではありますが内藤、デンカオとも海外強豪と試合をしないので
仕方ない措置かもしれません。

A,Cそれぞれに暫定王者が出きた分けですが

ポンサクレックといいこのコンセプションといい
彼らの方が強そうに見えて仕方ありません。
彼らで統一してフライ級最強と言っても過言ではないような・・・

このコンセプションは以前から有望なホープで
身体能力とパワーにまかせ喧嘩のような凶暴なボクシングをします。
アジリティの高さは相当でフェザー級のユリキリオス・ガンボアを彷彿とさせます。
もっともっと雑で荒いですが。

パナマにまたタイプの違う魅力的な王者が誕生です。

日本で盛り上がってる例の試合より見ててよっぽど興奮します。
これが世界レベルだなっておもいます。

こんな強いのがいるんですから仮に例の試合が終わったとして
勝者はきっちりと暫定王者と試合をするんだろうか?

暫定が乱立しているけれど正規王者との対戦を義務づけるなら
まぁいいかなぁとはおもいますが。

やはりこういう猛者を見てると内藤やデンカオでさえ危ない。
ましてや・・・
ボコボコにされてしまうとおもいます。

まぁ絶対200%やらないでしょうが。

ちゃんとした映像ありました。
やっぱすごい迫力!




 
2009/09/06 18:10|パナマTB:0CM:5
コメント
「ましてや・・・」のあとが是非ききたい!
亀嫌い #-|2009/09/07(月) 12:16 [ 編集 ]
コンセプションって元々ミニマムじゃなかったでしたっけ?
s #-|2009/09/07(月) 13:01 [ 編集 ]
亀嫌いさん

いわずもがな、コンセプションの獰猛な攻撃にコテンパンにされてしまうでしょう。ど迫力です。

sさん

調べてみましたがデビュー戦もフライ級超のウェイトのようですので元々フライ級でしょう。
背は157センチしかないようですが運動神経の塊のような選手ですね。
管理人 #-|2009/09/07(月) 17:34 [ 編集 ]
いつかバック転失敗して阿部ちゃんみたいに腕とか骨折しそう・・・。
#-|2009/09/08(火) 21:05 [ 編集 ]
12Rまでやってあんなに何度も高いところからバック転するんですから倒せなかったものの余裕、エネルギー余ってたんでしょうね。なんかチビだけど性格が破天荒そうなのでお金持ったらプライベートでトラブル起こしそうにみえます。
管理人 #-|2009/09/15(火) 16:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/404-6d860600

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
