海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アンセルモ・モレノ 

WBA/Fedecentro/S・フライ級王者
WBA/Fedecentro/S・フライ級王者
パナマ/S・フライ級王者
WBA/Fedecentro/バンタム級王者
WBA/Fedebol/バンタム級王者
WBA/Fedecaribe/バンタム級王者
WBA世界バンタム級王者
アンセルモ・モレノ(パナマ)
Anselmo Moreno
27戦25勝(8KO)1敗1分

長谷川の対立王者

大場やサーシャはじめ日本人の標的にも考えうる王者なので取り上げてみた。
画像はどっかの家のTVをビデオ撮影したものみたいで荒いが
この映像をみただけでもいかにやっかいなボクサーかが想像できる。

とにかく距離をとりよく動き手を出す。
当てさせないで当てるポイントゲッターである。

結構難航不落だったシドレンコを破り、再戦でも返り討ち、
前回の防衛戦は前Sバンタムの王者、豆タンクモンシュプールにも際どく競りかった。
モンシュプールは引退して再起したのだから割り引いて考えなければならないが
本来小柄で階級的には合っているし長期休養でリフレッシュした様子なので
かなりいい仕上がりだったとおもわれる。

全KO防衛のスラッガーではあったが負けたソムサク戦で懲りたのか
階級を落としてこのパフォーマンスなら狙いは妥当だったが。

防衛戦をみるとビッグネームという意味では長谷川以上ともいえる。

馬力と圧力でなんとかなりそうでいて
ファイター型のシドレンコ、モンシュプール、ロリーをさばききるのだから
こういう相手は実はお手のものなのかもしれない。

ロリー戦ではダメージも与えて完勝だったようだから
本来その気になれば倒して勝つことも出来るのだろうし
パンチも南米特有でそこそこあるのかもしれない。

おのれの土俵に徹しきり結果を残す。

長谷川の方がインパクトがあり強さを感じさせるがこういう嫌らしいボクサは無視できない。

サーシャや大場に近い将来攻略してもらいたい、
バックギア全快のあまり好みでないボクサーだ。

サーシャならかなり高い確率で勝利
大場は劣勢を予想するがきらめきの天才肌なのでスリリングな試合にはなりそうだ。

そしてほぼ間違いなく判定決着となろう。

この男、近い将来日本に来るかな。

スポンサーサイト
 
2009/08/08 15:13|パナマTB:0CM:2
コメント
嫌なタイプの選手ですよね。80年代に日本人を総なめにしたイラリオ・サパタを彷彿させます。サーシャなら何とかしてくれそうですが日本国内での開催は抱き合わせ興行でないと難しそうですね。大場は・・・不利な展開しか浮かばないです。
チャベスのボディ・ブロー #-|2009/08/11(火) 16:30 [ 編集 ]
チャベスのボディ・ブローさん

ロリーとやったり日本に来そうな情報が出たりターゲットとして可能性のある選手ですよね。シドレンコを連覇したりモンシュプールも封じ込めた技術は相当なものと評価しています。長谷川をサポートしたツニャカオにチャンスがあってもいいですね。パナマというのは個性的なボクサーを生み出しますね。
#-|2009/08/13(木) 15:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/398-b0844302

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。