海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

長谷川穂積VSビッグ・ダルチニアン 

日本史上最高だとおもわれる王者長谷川穂積の
防衛戦が控えていますが相手のロチャは万能型っぽいので
真価が問われるとおもいます。

スピード、技術、勢い、どれをとっても今の長谷川が
絶対的優位ですが唯一気になるのが出血です。
切れやすくなっているのは間違いないです。

そんな長谷川についにビッグオファーがあったようです。
統一Sフライ級王者のビッグ・ダルチニアンから対戦の依頼があったようです。

ミスター本田の力を借りれば既にアメリカのプロモート化にある
ダルチニアンとの対戦は障害はないようです。

ノニトに負けた事実は消せませんが、いまやこのダルチニアンが
軽量級で一番のビッグネームですからこの試合で勝利すれば
長谷川は世界的な超VIPとなるでしょう。

これは期待せずにはいられません。

個々の能力を分析して超強豪のダルチ二アンですが
長谷川の方が優れているとおもえてなりません。

スピード、体格、回転力
長谷川劇場となる展開も予想できちゃいます。

しかしこういう独特のリズムと乱暴な強打を持った選手というのは
今までの長谷川の対戦相手には見当たりませんので微妙ですが・・・

今のダルチ二アンの快進撃と自信はすさまじいですが
基本的にスタイルは同じです。ちょっとディフェンスが安定してきた感じですが
Zゴーレスとの引き分け(勝っていたが)を見ても強引さが仇となって
大きな相手にふっとばされてもいました。(倍ふっとばしてましたが)

とにもかくにもお互い目の前の試合が重要です。

勝つこと前提でしょうが結果も内容も問われることになります。

今の栄光があっという間に過去のものになってしまうこの世界
自信を過信にせず地道に結果を残したものだけが報われます。

パッキャオ伝説日本版が現実化してきていることに
期待と興奮をおさえられません。
スポンサーサイト
 
2009/07/10 13:06|日本TB:0CM:3
コメント
世界のビッグネームとの対戦は喜ばしい事ですが、減量苦が気になって仕方がありません。

これ程の才能を持った誇るべきチャンピオンが、実力を出せずに敗退する事を本当に心配しています。
ドディ #-|2009/07/10(金) 21:06 [ 編集 ]
長谷川に頑張って欲しいけどダルチは大好きだという複雑な心境
#-|2009/07/11(土) 10:18 [ 編集 ]
ドディさん

減量、確かにきつそうです。けれどSバンタムはファンマロペスやカバジェロがいて長谷川より大きく見えます。伝統のバンタムが似合っている気がします。今回のパフォーマンス次第では階級アップも検討すべきかもしれませんね。

#さん

ダルチニアンは実力だけでなく風貌やスタイルでもいい感じですよね。レイジング・ブルのニックネームがぴったりです。彼が髪伸ばしたら超かっこ悪いとおもいますが。
管理人 #-|2009/07/11(土) 13:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/388-7217be4e

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。