海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

フライ級世界戦 

久高VSデンカオ

デンカオの底がうかがい知れる内容だった。
彼は経験豊富で序盤強いがスピード、スタミナはなく
反則など荒っぽさと馬力でこのような優れた戦績を重ねてきた。
坂田も序盤つかまっていなければ負けなかったであろう。
この王者は日本人の誰かが攻略できそうだ。

久高は相変わらずいいボクサーだがいまのままでは世界は難しい。
手数や自分からボクシングを組み立てる能力が乏しい。
いつも相手にあわせたボクシングとなってしまう。
若いのでまだまだ伸びるだろう。

内藤VS熊

試合には勝ったが勝負では負けたような内容だった。
内藤は熟成されたスタイルだがスピードやキレが落ちてきたようだ。
もっとジャブが出ていれば試合をコントロールできていたとおもう。
熊は上半身はまるでライト級のようだ。パワーも耐久力もすさまじかった。
しかし小兵ゆえ大きなフックしか武器を持たない。これでは採点でリードするのは
難しいだろう。なんかポンサクみたいな顔だった。

アマチュアではもっといい選手、素材がゴロゴロいるであろう中国
いずれアジアを席巻するのだろうか。

内藤が微妙な防衛戦を続けているうちにまたポンサクが指定席についてしまった。
5戦目があるならもう見たくないし返り討ちを食らいそうで厄介だ。
人気者内藤はこれからどうするのだろうか?
スポンサーサイト
 
2009/05/27 11:58|観戦記TB:0CM:3
コメント
内藤はリーチ差を活かしてストレート系のパンチで攻めてれば、もうちょっと楽にいけたと思うんですけどね。KOを意識しすぎたってのは本当でしょう。調子も悪かったんですかねえ・・。
次はまたポンサクレックとやるみたいですね。せめてミランダだったらまだ興味沸いたんですけど。ポンサクをクリアしたら指名戦のポノムルンレック戦らしいので、この連戦をクリアできるかどうかですね。ちょっと厳しそうですが、なんとか踏ん張ってほしいです。
条助 #-|2009/05/27(水) 23:26 [ 編集 ]
内藤は年齢的に階級上げた方がいいのではないでしょうか?
牛 #-|2009/05/28(木) 02:22 [ 編集 ]
条助さん

小さいといえば山口も小さかったしフックブンブン系だったので内藤は余裕で勝つとおもってましたが意外でした。内藤はパンチある方だとおもってましたので全然効かない熊に驚き中盤からこの選手は骨格がライト級なんだと自分に言い聞かせていました。奥深さのない熊でしたがボクシング歴3年でこれはすごいことです。何食って誰に指導してもらってるんですかね。内藤は巧い選手だとおもうのでもっとスタイルを確立して欲しいですね。復讐の鬼ポンサクに勝てるんでしょうかね。ポノムならいけるとおもいます。カオサイやデンカオいわく今タイに突出した若手はいないそうですので。

牛さん
それも選択枠に入りますよね。名城VS富山を見る限り内藤はもっと強そうにおもいます。坂田がSフライで再起するので期待して見守りたいです。

管理人 #-|2009/05/28(木) 11:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/380-01dc4f63

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
