海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

西岡3RKOジョニー・ゴンザレス 

速報です。

西岡3RKOジョニー・ゴンザレス

だそうです。

1R右で軽いダウンを奪われたものの逆に体がほぐれ
3R伝家の宝刀左ストレートでノックアウト!
チャべスはじめメキシコの関係者もアングリだったようです。

最後は西岡ならではの左一閃!
国内できまりまくっていたあの左でした。
ボディに打つと見せかけてのフェイントが効いてます。
一生お宝物の壮絶ワンパンチKOでした。
ゴンザレスもこれほど効いたワンパンチははじめてだったでしょう。

自分のボクシングファン人生の中でも最高の瞬間です。
世界的には一気に西岡がもっともグレートな王者と認識されるだろう。

これで正真正銘、本物中の本物の世界王者だ!


Watch toshiaki nishioka vs johnny gonzalez in ã?¹ã??ã?¼ã??  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

nishioka-gonzalez3.jpg


_coz8905.jpg


スポンサーサイト
 
2009/05/24 14:59|日本TB:0CM:7
コメント
とにかく感動しました!!
ダウンを奪った瞬間は思わず声を出して叫んでしまいました。
こんなにエキサイトしたのは辰吉がシリモンコン倒した時以来なんじゃないかと思うほど興奮しました。
それ程思い入れの強い選手の快挙に興奮しっぱなしの日曜になりました。
西岡サイコー!!!
アンチェイン #-|2009/05/24(日) 18:22 [ 編集 ]
スピードキングはこれからが全盛期だ
牛 #-|2009/05/24(日) 20:37 [ 編集 ]
西岡にとって旗色悪い展開に見えていただけに、あの左にはシビれましたねー。
これぞまさに、我々が西岡に期待していた一撃ではないですか。完全アウェイで
強敵に最高のインパクトで勝利したので、世界での西岡の評価もかなり上がるん
じゃないでしょうか。
小堀で実現できなかったビッグマッチへの夢を、西岡が実現してくれそうで楽しみです。
条助 #-|2009/05/25(月) 00:29 [ 編集 ]
自分もかなり久しぶりに叫びました。
本当に価値のある勝利ですね。
このKOは前座で試合していたマルケスにも勝てそうな気にさせてくれますね!
hop #SFo5/nok|2009/05/25(月) 07:54 [ 編集 ]
アンチェインさん

自分もとても興奮して昨日は一日中ドキドキしていました。TVも新聞も扱いは小さいようで残念ですがこの勝利は自分がボクシングを見続けて一番のものでした。長い道のりでしたが西岡はさび付いてなんかなく確実に進化しており左は世界を驚愕させました。世界にアピールする偉大な試合でした。

牛さん

そうですね。世界の猛者が西岡を徹底警戒してくるでしょう。他の団体のチャンピオンにもまったくひけをとらない堂々たる王者となりましたね。

条助さん

さすがに初回はゴンザレス大きくて距離が合わず苦戦を予感させました。しかし2回からはさすがの西岡で技術でも互角以上に渡り合って期待のもてる形を作ってました。海外でしかもゴンザレス相手にもまったく萎縮することがなかったのが頼もしかったです。

hopさん

マルケスは相手もいい選手でしたがやや緩慢な動きでしたね。好戦的な選手なので西岡の左は当たりそうです。今までバスケスやマルケス、ゴンザレスは別格扱いでしたがそんなことはなさそうです。彼らに勝てばパッキャオに次ぐメキシコキラーとして世界にその名が轟くでしょうね。
管理人 #-|2009/05/25(月) 11:59 [ 編集 ]
まさかメキシコでジョニゴンをぶっ倒すとは・・・長谷川よりも先に米国進出もあるかも知れないですね。マルケス弟は何とか追い詰めて対戦を受託させて欲しいです。しかし相性的にはやはりカバジェロが一番嫌な相手ですかね。
チャベスのボディ・ブロー #-|2009/05/25(月) 23:16 [ 編集 ]
チャベスのボディ・ブローさん

内藤の世界戦よりよっぽど偉大な戦いでしたが日本のマスコミはひどいです。
ボクサーで一番応援していた西岡なのでこの勝利は生涯の宝物になりました。

カバジェロは前回苦戦してフェザー転向が濃厚、ポンセもフェザー転向らしいです。
マルケスはジョニゴンとはやる気満々だったのに西岡が豪快に勝つやフェザーかバスケス戦を優先させるそうでちょっとびびったかな。西岡はこのままダンと統一戦、バスケス相手にメキシコ叩き、ファンマ戦は実現困難でしょう。

日本発パッキャオ伝説のはじまり?ちょっとおおげさですがそれくらいインパクトがあり感動しました。
管理人 #-|2009/05/26(火) 11:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/378-efa781b4

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
