海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

4月26日 注目の世界戦 

明日は日曜日、注目の世界戦があります。

フェリックス・シュトルムVS佐藤幸治

歴史的なミドル級での世界戦。実現しただけでも見事なことだ。スピード、テクニック
共に王者が圧倒的に勝っているが佐藤には計り知れないところがある。ダウンをとったり
あわよくばの見せ場は訪れるのではないだろうか?そういう見た目でわからない強さを持っていると信じたい。

試合動画速報




ファン・マヌエル・ロペスVSジェリー・ペニャロサ

これはペニャロサが引退となるのかな。体格、若さ、勢い、全てロペスに分があるが過去一度も
ダウンしてないペニャロサの防御、ボディワークが若きロペスを大いに苦しめるだろう。最近攻撃力も増したペニャロサの奥深さを見せつけて欲しいがそれでも判定が精いっぱいで勝ちきるまでには至らないだろう。ここで圧勝するようならロペスはスーパースター候補だ。

試合動画速報




スポンサーサイト
 
2009/04/25 22:07|未分類TB:0CM:5
コメント
本音では佐藤よりペニャロサが心配だったりします。
ロペスは強いですがペニャロサの老練な試合運びとあの柔軟なディフェンスを捕えられるかというと・・・ちょっと期待しているんですけどね。日本に馴染みの深い選手には頑張ってもらいたいなと思います。

佐藤は凄いことをやってくれるか、あっさりやられるかどちらかの様な気が・・・
チャベスのボディ・ブロー #-|2009/04/25(土) 22:55 [ 編集 ]
ロペスがここで転ぶのも見たくないんですが
ペニャロサがあっけなくやられるのも想像できないですね。

佐藤はかなり分が悪いんですが、なにかみせてほしいです。
もちろん佐藤を応援します。
hop #SFo5/nok|2009/04/25(土) 23:02 [ 編集 ]
佐藤なら何かやってくれそうだという期待はあるんですが、コテルニクvs木村のときも同じような期待して完敗だったんですよね。結局、世界王者と東洋王者の差をまざまざと見せ付けられただけ、みたいな結末にだけはなってほしくないです。
佐藤がもし世界獲ったら、スポーツニュースとかでもわりと大きく取り上げてくれるかもしれないですから、ちょっと楽しみです。竹原以来の快挙、見たいですねー。
条助 #-|2009/04/26(日) 00:49 [ 編集 ]
幸治ってまじで弱いですね。中途半端すぎた気がします、パンチに気持ちが入っていないようなイメージを持ちました。
あ #-|2009/04/26(日) 22:28 [ 編集 ]
チャベスのボディ・ブローさん

残念な結果に終わりました。やはり戦前の見た目通りの結果となりました。ペニャロサのらしさは見て取れましたがなんともし難いパワー差、体格差でした。佐藤はやはりアジア限定の強さであることが確認できました。残念ですがレッスンを受けてるような差を感じました。

hopさん

見ごたえありました。両者の良さは出たとおもいます。ロペスが大きくて強く、上手く捕らえられないから諦めた感じの幕切れでしたね。ペニャロサの意識も朦朧としていたのでしょう。

佐藤は手数だけは出ていましたが佐藤のだけブロックの上をたたく練習のようでシュトルムとは正確性、スピード、破壊力全て違ってましたね。すごい差を感じました。残念です。

条助さん

やはり東洋で無敵でもどこかぎこちないようなスタイルのボクシングって世界ではなかなか通用しないですね。どこがそんなにすごいのかわかりにくいところもありました。負けるときは得てして実力差でしょうが最初から最後まで相手の土俵で戦ってますね。残念でした。

あさん

なんか手数だけのように見えて全然当たる気配もパワーも感じられなかったですね。手を出しながらリズムをとっていきたかったのではないでしょうか。とにかくジャブはじめシュトルムのパンチとは的中率が1:100くらい違いましたね。

管理人 #-|2009/04/27(月) 11:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/374-97e8b04b

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
