海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ウリセス・ソリスVSブライアン・ビロリア 

メキシコ/J・フライ級王者
WBA/Fedecentro/J・フライ級王者
第13代IBF世界J・フライ級王者
ウリセス・ソリス(メキシコ)
Ulises Solis
31戦28勝(20KO)1敗2分


WBC/Youth/フライ級王者
NABF北米フライ級王者
第24代WBC世界L・フライ級王者
ブライアン・ビロリア(米国)
Brian Viloria
28戦24勝(14KO)2敗2NC

魅力的な世界戦です。
共に日本にはお呼ばれされそうにない強豪です。

8度防衛の安定王者ソリスは無敵の勢いがありましたが
ハワイアンダイナマイトビロリアとの激闘で遂に陥落してしまいました。

ビロリアは元々王者であり期待値の相当高い選手でしたが
期待はずれやとりこぼしも多く、意外と奥深さにかけるのでは
と諦められつつもありましたがやはりスーパーなボクサーでした。

何よりハイレベルなテクニックにくわえて
この階級屈指の一打必殺の強打者です。
どの試合もKOが期待できます。

不倒のタフガイ、ソリスも倒れるんだなぁと
びっくりしました。

内藤、坂田、山口あたりとの試合を見てみたいですが
おそらく実現しないでしょう。

今度ばかりは活躍してもらいたいものです。


Watch live video from sportinwood2's channel on Justin.tv


Watch live video from sportinwood2's channel on Justin.tv


Watch live video from sportinwood2's channel on Justin.tv


スポンサーサイト
 
2009/04/20 15:50|アメリカTB:0CM:2
コメント
序盤からよくヒットしてた右ストレートを、最後はこの上無いタイミングで打ち抜きましたね。やはりパンチ力はこの階級では秀でてるので、ローマン・ゴンサレスが階級を上げてきたら対戦を見てみたい気もします。
一時期、ビロリアはこのまま消えていくのかなーとか思ってましたが、こうして復活したからにはこの階級を盛り上げてほしいですね。
条助 #-|2009/04/21(火) 03:54 [ 編集 ]
この試合を見る限りビロリアは何か一皮向けましたね。
パワーののったパンチが遠くからもおもいきりよく放たれていてただのパワーパンチャーから上手い速い強いが見事に融合されていました。負けたソリスも手ごわくおもいがけずすごい試合でした。マルケスVSディアスに勝るとも劣らない今年ベストな試合と感じました。
管理人 #-|2009/04/21(火) 12:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/372-b62a989f

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
