海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

オマール・ナルバエスVSレイオナ・ホイットフィールド 

omar2.jpg


第12代WBO世界フライ級王者
オマール・アンドレス・ナルバエス(亜)
OMAR ANDRES NARVAEZ
30戦28勝(17KO)2分

レイオナ・ホイットフィールド(米)
22勝11KO


フライ級14度防衛の無敗のベテラン。
日本と絡みはないけれど非常にまとまっており欠点のない王者だ。
日本勢のフライ級ではちょっと攻略は厳しいとおもわれます。

小柄でパワーを感じませんが自分は具志堅のボクシングを
やや彷彿させるような選手だとおもっています。

いままでやや格下相手の防衛戦が目立ちましたが
今回はアメリカの無敗黒人ホープです。
ホリフィールドみたいな名前なのでこれは新旧交代かと直感しましたが
やはりキャリア、幅がものをいったようです。

映像はTKOとなったラストラウンドです。


 
2009/02/09 13:14|アルゼンチンTB:0CM:2
コメント
黒人の方がデカくて強そうじゃん、みたいに捉えてましたがまるで逆でした。
隙の無さそうな王者ですが、もう暫くは政権維持しそうな感じ。
日本人との絡み...亀田兄じゃ候補にも挙りませんかね(^^)。
小ブタ野郎 #-|2009/02/09(月) 21:19 [ 編集 ]
小ブタ野郎さん

このラウンドを見ると大きな黒人選手のストレートを小さなナルバエスがスイスイスウェーでかわしていてレッスン施してるようなあざやかさです。相手選手の実力は未知数ですが結構強力な挑戦者だったとおもいます。ダルチニアンと比べるとパワー差を感じますがナルバエスはKOも少なくなく技術は安定しておりまさにマエストロの域ですね。
管理人 #-|2009/02/10(火) 11:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/356-5dfdbc57

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
