海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

マルガリートとモズリーの対戦 

マルガリートとモズリーの対戦が決定しました。

コットを体力で退けた無限パワーのマルガリートが
若さ、勢いで大きく勝るとおもいますが

大ベテランモズリーの頭脳的な戦い方にも注目です。
モズリーがはっきり負けたといえるのは
体格が違うフォレストやロナルド・ライトだけです。

もうこのくらいの選手になると誰とでもどんな試合でも
どんとこいという感じで非常に頼もしいです。

あと少しで引退の時を迎えそうですが
そのシュガーな姿を見せつけて欲しいです。

デラホーヤよりパッキャオといい試合が出来ること請け合いですし・・・
ビッグマッチやりたいだろうなぁ。

モズリーが出てきたころはライト級屈指の強い、速い、怖い王者と
おもっていました。その印象は変わりませんが顔の怖さだけはすっかり
消えました。

笑顔が似合うナイスガイです。

mar-mos@pc1.jpg




 
2008/12/10 19:32|その他TB:0CM:8
コメント
モズリーは優しいおじさんって感じのイメージです。
hop #SFo5/nok|2008/12/10(水) 20:11 [ 編集 ]
楽しみな一戦ですね。
コットを倒してノッているマルちゃんが優勢って感じがしますが、
モズリーおじさんも緻密な作戦を立てて挑んでくるんじゃないですかね。
ホント、二人ともいい笑顔だなぁ。
デシジョン #-|2008/12/10(水) 21:16 [ 編集 ]
こうしてみるとやはりマルガリートはフレームが大きいですね。
顔もタフそうだし。
これが本物のウェルター級でしょうね。

asikawa #-|2008/12/10(水) 21:23 [ 編集 ]
モズリーってこのままでは歴史的位置づけが困難なんですよねえ。ライト級王者時代は無敵だったけど、ライバル対決してないし(せめてナザロフやジョンストンと統一戦をしていれば……)、ウェルター級王者、Sウェルター級王者時代もあれあれ、よく考えたらデラホーヤにしか勝ってないぞ(いやもちろんそれは凄いんですけど)みたいな。

てなわけで、実はモズリーのほうが遥かにハングリーだったりするのならば、面白い試合になりそうですね。
ふみ #-|2008/12/11(木) 02:17 [ 編集 ]
モズリーはマヨルガやバルガスといった自分よりデカイ選手も豪快に倒してますがやっぱり一番真価が発揮できるのはライト級ですね。この階級でずっとやってればホプキンスのように歴代最強ともいえるライト級名王者になれたかもしれません。ナザロフなどとの試合も見たかったです。いまだスピードハイテクボクシングで頑張ってるのでマルガリートにも惨敗はしないとおもいますが。
管理人 #-|2008/12/11(木) 10:47 [ 編集 ]
モズは残念だけど惨敗すると思う。
no name #-|2008/12/11(木) 19:51 [ 編集 ]
 両者ともナイスガイなのでワクワクします
先日のパックとデラの軽量でもひたすらニコニコしていたモズが印象的でした。(奥さまは韓国の女優さんだそうです)
 でもマルガリの質実剛健なスタイルも王道的なメキシカンっぽくてすきなんですよねえww
スキー #-|2008/12/13(土) 20:04 [ 編集 ]
韓国の女優なんですか。ならばモズリージュニアはアジアの血が入るわけですね。お父さんの血をついだらすごい選手になりそうだ(って勝手にボクサーにしちゃってますが)最初出てきた時メチャクチャ速いゴリラみたいで怖かったですがすごくいい人っぽいですね。マルガリートもです。
管理人 #-|2008/12/14(日) 10:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/344-663629d4

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
