海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

地味に注目inチャイナ 

本日
三澤VSパラシオスっていう不思議な世界戦が
中国でありますね。

地味に注目しています。

パラシオスもニカラグアだから

新井田VSロマゴン

とおなじ図式なわけです。

予想は不利でしょうが三澤は帝拳のはえぬきで
楽な試合などひとつもなくここまできた選手なので
何かやってくれるかもと期待しています。

際立った特徴のない選手という印象ですがスピードもテクニックも
ストロー級らしいいいものを備えている好選手です。

同じ会場でマルコ・アントニオ・バレラも試合をするようで
相手は西岡が華麗にKOしたベントゥーラという選手です。

こっちも地味に注目です。


PS:残念な結果に終わりましたね。

奮闘むなしく三澤7RKO負けとのこと

南米の王者はやはりきっちりダウン奪って結果を出します。
日本人は善戦が多いけど健闘むなしくっていうパターンが多いです。
それが実力差そのものなんだろうけれど。

サッカーなどと同じ現象です。
 
2008/11/07 19:31|その他TB:0CM:2
コメント
三澤も根性は見せたようですが・・完敗だったみたいですね。三澤はこれで引退するらしく、しかも新井田の引退も発表されました。イーグルもいない今、ちょっと前がウソのように日本のミニマム級がさびしくなりましたね・・。
条助 #-|2008/11/09(日) 15:13 [ 編集 ]
三澤は基本に忠実な小気味よいボクサーでしたね、帝拳ぽいスタイルで正攻法すぎる。三澤も新井田もストローでもちょっと小さいような気がします。ゴンザレスもパラシオスも大きくみえます。アジアもがんばって欲しいですね、この階級は。
管理人 #-|2008/11/09(日) 15:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/335-95be5857

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
