海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

セルゲイ・ジンジラクVSホエル・フリオ まもなく・・・ 

Sergei-Dzindziruk-Nadirbegov1.jpg


WBO/Inter-Continental/J・ミドル級王者
第43代EBU欧州J・ミドル級王者
第8代WBO世界J・ミドル級王者
セルゲイ・ジンジラク(ウクライナ)
Sergei Dzindziruk
35戦35勝(22KO)

Sウェルター最強説もある完璧レコードのセルゲイ・ジンジラクですが
次の試合は大変注目です。

相手は

ホエル・フリオ(コロンビア)
35戦34勝31KO

b873dc14.jpg


アマチュア80戦無敗、プロでの唯一の負けはあのカルロス・キンタナに3-0ですが
1ラウンドにはダウンも奪っています。

非常にソリッドでまっすぐなストレートパンチャーでスピードもあり
才能を感じさせる選手です。

ミニマムのロマン・ゴンザレスを見たときのような衝撃を感じるホープが
初挑戦をものにするか、安定王者が鉄壁防衛するのか・・・
いずれにしろこれぞ世界タイトルマッチといえるベストマッチメイクです。

海外ボクシングファンにはたまらない試合となりそうです。



同じ日にミハレスVSダルチニアンというスーパーファイトがありますが
その前座に例の長男が出る、しかも相手は

WBA6位 C37位
ファン・ピエロ・ペレス
ベネズエラ
13勝9KO3敗

という情報がありますが、これは本当にやるんでしょうか?
そこそこ妥当な相手ですが中止か負傷か相手変更という流れになると予想します。
 
2008/10/26 22:19|ロシアTB:0CM:4
コメント
共に戦績も実力もあり、背筋がゾクゾクするような好カードですね。
欧州の技巧派が南米の怪物を簡単に破ってしまうような気がします。
ウクライナは今、ボクシング最強国になりつつあるのではないでしょうか。

亀田は管理人さんの予想通りってトコですかね。
asikawa #-|2008/10/27(月) 18:46 [ 編集 ]
これまた凄いカードですね。
個人的にウクライナのボクサーって何となく不気味さを感じるのですが何か。
逆に南米系は明るいイメージがありますので、陰と陽の試合って感じがしてなりません。
どちらが強いのか...楽しみです。
手数でショーブ #-|2008/10/27(月) 19:51 [ 編集 ]
予想が当たりましたね 中止らしいです・・
拳闘家 #-|2008/10/27(月) 20:25 [ 編集 ]
自分もジンジラクが磐石の防衛を果たす気がしますが・・・欧州ボクシングは地味でも崩れないですからね。ただ、間違いなくとびっきりの挑戦者ですね。ゾクゾクします。

件の一家は目的のためには手段を選ばずですからね。たとえ世界王者になる日が来たとしても自分はまったく評価しません。
管理人 #-|2008/10/30(木) 17:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/331-d7fd1d78

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
