海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第55代日本フェザー級王者 松田直樹 

081004-1matsuda.jpg


先日空位の日本フェザー級タイトルを獲得しました。
デビュー14年目、32歳、41戦目での初タイトルマッチ、初戴冠でした。

地方ジムからLフライ級でデビューし
名門帝拳ジムに移籍し、ホープや来日した世界王者の練習相手として
胸を貸してました。

好きな西岡のニュースを追ってるといつも
松田直樹と○ラウンドのスパーリング
とか書いてあって

ところで松田って誰だ?

みたいにおもってましたが

彼自身がメキメキと力をつけ、メキシコの彼方で元世界王者をKOするような
快挙も成し遂げついに日本タイトルまで獲得してしまいました。

先日は西岡が世界をとったばかり。

内藤、坂田のフライ級制覇の年も感動しましたが
30路を越えた西岡、松田の快挙もまた痺れました。

きっとこれは偶然ではなく、運命のめぐり合わせでしょう。

勝ち負けはどうでもいいからこういう男こそ
世界挑戦して欲しい、するにふさわしいボクサーだ。

これから益々応援していきます。
 
2008/10/07 15:24|日本TB:0CM:5
コメント
昨年、松田が元世界王者ルディ・ロペスをアウェイで破った時に、初めて彼を知りました。キャリア41戦目でやっと初タイトルマッチとは、苦労したんですねー。粟生みたいなエリートと言われる無敗の選手も見てて面白いですが、松田みたいに勝ったり負けたりを繰り返しながら這い上がってきた選手も応援したくなりますね。松田がこの先どこまで行けるのか、見守りたいです。
条助 #-|2008/10/07(火) 17:40 [ 編集 ]
>勝ち負けはどうでもいいからこういう男こそ
>世界挑戦して欲しい

本当はこういう世界戦をやってはいけないのかもしれないけれど(ボクシングの競技性を保つためにも)、
私も同意です。今度挑戦する榎選手にも頑張ってほしいです。
ストレート #-|2008/10/08(水) 10:47 [ 編集 ]
ルディ・ロペスとした時の動画ありますか?
お願いします!!
777 #-|2008/10/08(水) 23:25 [ 編集 ]
粟生よりも修羅場を潜ってきた雑草のたくましさがありますね。最強トーナメント覇者の梅津と戦うのでしょうが粟生以上の試合をしてのし上がってもらいたいものです。そしてエスパダスJRにもリベンジを・・・
チャベスのボディ・ブロー #-|2008/10/10(金) 00:27 [ 編集 ]
粟生もこれに続いて欲しいですね。松田、西岡はこれからもリングで良い試合を見せて欲しいし見れること自体が幸せです。
管理人 #-|2008/10/11(土) 14:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/327-237d3b39

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
