海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アンセルモ・モレノVSセシリオ・サントス 

pelea4.jpg


WBA/Fedecentro/S・フライ級王者
WBA/Fedecentro/S・フライ級王者
パナマ/S・フライ級王者
WBA/Fedecentro/バンタム級王者
WBA/Fedebol/バンタム級王者
WBA/Fedecaribe/バンタム級王者
WBA世界バンタム級王者
アンセルモ・モレノ(パナマ)
Anselmo Moreno
24戦22勝(8KO)1敗1分

届きそうで届かない大きな壁となっていた
ウラジミール・シドレンコの牙城を破った男

対するセシリオ・サントスはかつてウィラポンや
フェルナンド・モンティエルと戦っている。
世界にはいまいち足りない選手だ。

ロリー松下との防衛戦が決まったようだ。
ロリーはパワーも体力もある底力のある選手だが
この選手を攻略するのは厳しそうだ。
そのくらいいやらしいテクニシャンだ。
異様に距離が遠く、よく動き手数も多い。
けれどさほどパワーはないので圧力でねじ伏せて欲しい。

サーシャなら攻略可能だ。すべての面で問題ないとおもう。
怖いというよりやりにくいだけのような感じ。

かみあわないかもしれないけれど
シドレンコよりはおいしい王者とみた。

スピードスター大場にも期待してます。




http://jp.youtube.com/watch?v=XqsWB7zgDq4
http://jp.youtube.com/watch?v=u_c3LeCGyfY
 
2008/10/03 04:11|パナマTB:0CM:2
コメント
このボクシングとこの顔でまだ22歳なんですね。とても見えないです。
老練な感じですが何かひとつ穴は持っていそうです。
今は見えないですが、誰かが明らかにするでしょう。
戦い方としてはスタンダードなスタイルより大場のようにトリッキーなスタイルの方が
組し易しと思われます。

サーシャはバンタムでは誰にでも勝てるでしょうね。
長谷川には悪いですが。
asikawa #-|2008/10/03(金) 18:50 [ 編集 ]
まだ22歳ですか、見えません。顔もスタイルも。この写真のWBAラテンのベルトは安っぽいですねぇ。
あのシドレンコを破ったのだから(際どかったですが)一筋ではいかないでしょう。単なるアウトボクサーではなく手数が多いしよく動きます。パナマ黒人特有で自分だけ打って打たせないボクシングしますね。
管理人 #-|2008/10/04(土) 00:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/325-e66cca9e

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
