海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

いよいよ3大世界戦が迫ってきました。 

3333.jpg

写真の順番が変ですね。
河野はナパーポンと戦うみたいで・・・

いよいよ3大世界戦が迫ってきました。
今から緊張してしまいます。

TV東京でこの世界戦プラスウクライナの木村戦が見れるのですが
明日には木村戦の結果がわかってしまいそうなので情報遮断の
旅にでも出ようかと悩んでいます。

そして3大世界戦、生観戦しようとおもいましたが
TV東京の世界戦はただでさえ優れている上に木村戦も放映してくれる
どうしても録画ミスしたくないのでTVに張り付いて観戦しようと決意しました。
横浜パシフィコは見にくいし予約録画失敗したら泣けますので。

この日のためにDVDレコーダーも買いました。

対戦相手の試合をちょっとしか見ていないので予想はできません。
予想が期待になってしまいます。

日本人選手が勝つにしても負けるにしても
世界を戦うにふさわしい実績と実力を備えた日本の誇りといえる選手ばかりなので
世界レベルのすごさを覚悟しつつ心を空にして観戦したいとおもいます。

新井田はかつてあのべリスタインにロペスの後継者になれる素質があるといわしめた男。
やっと開花しつつあるそのポテンシャルを発揮して世間を驚かせて欲しいし
(前戦は1Rのボディ一発で実質相手は終わってましたがああいうのをぶちかましたい。)

西岡には誰もが惚れ込んだ渾身の左をたたきこんで欲しい
(勝利して相手セコンドのウィラポンに祝福されたりしたら涙ものだ。)

木村は実はまったくどうなるかわかりませんが
ウクライナの観客全員をがっかりさせて欲しい。

河野VS名城はまだこれから未来があるとおもうが執念で勝る方がわずかに勝ち残りそうです。

ナパーポンもゴンザレスもコテルニクも(アマの実績も含めれば)
怪物的なレコードの持ち主だが戦ってきた相手のレベルは日本人の方が上である(と信じたい)

ネットジャンキーの自分が明日はネット絶ちします。
ボクシングファンの皆様、僕ら一丸となって彼らの勝利を祈りましょう。

スポンサーサイト
 
2008/09/13 22:24|日本TB:0CM:7
コメント
冷静に考えれば物凄く残酷な結果も覚悟しなければいけないかもしれないですね。新井田も西岡も木村もそれだけ強くて厳しい相手に立ち向かわなければいけないわけです。名城と河野はどちらが勝っても日本にベルトが残りますがコンセプションvsアルセの勝者と統一戦が義務付けられていることもあり、厳しい道のりになりそうです。でもそれを含めてボクシングですから喜怒哀楽がこもった濃い一日になりそうです。
チャベスのボディ・ブロー #-|2008/09/13(土) 23:19 [ 編集 ]
いや―いよいよ迫ってきましたね。毎晩テレビ東京のメガスポで三大世界戦の特集を見て、ちょっとずつワクワクしてきました。今日は河野の自宅の特集やってましたね。
そういや木村の試合だけ明日なんですね。う~ん、結果知らずに月曜まで過ごせるかな~。もし木村が勝ったら新聞とかニュースでもちょろっと報道されそうだから、なるべく見ないようにしないと・・。
条助 #-|2008/09/14(日) 00:38 [ 編集 ]
you tubeにアップしてください。
無理なお願いでしょうか・・・。
dashinuke #-|2008/09/14(日) 14:05 [ 編集 ]
いやぁ私も緊張してきました。
どんな試合になるのか想像つきませんが、しっかり見届けたいと思います。
全選手の奮闘に期待っス。
カンニバル #-|2008/09/14(日) 16:41 [ 編集 ]
自分もネット断ちます。
結果がわかってしまうとおもしろさが半減してしまいますからね。
では、試合のことはまた後日。
hop #SFo5/nok|2008/09/14(日) 18:44 [ 編集 ]
ネット絶ちはツライですね。
私もWOWOWのタイムリーオンエアで何度も経験してますが
毎回誘惑に負けそうになります。

テレビ東京が放映される地区は良いですね。
私の自宅は受信できないので会場へ行ってきます。
パシフィコ観戦は初ですが見にくいのですか。
スクリーンとかは無いのですかね。
asikawa #-|2008/09/14(日) 20:21 [ 編集 ]
結構前に、某局でトリプル世界戦が放映されて以来のトリプル世界戦なわけですが、件の局で放映された、どの試合も中途半端な結果だけはよしてほしいですね。特に僕が注目してるのはローマンの試合で、判定まで行く可能性が強そうですが、いい試合を期待したいです。
linearcollider #-|2008/09/14(日) 21:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/317-36d65060

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
