海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

クリスチャン・ミハレスvsチャチャイ・サーサクン 

TT.jpg


メキシコ/S・フライ級王者
WBA/Fedelatin/S・フライ級王者
暫定~第19代WBC世界S・フライ級王者
クリスチャン・ミハレス(メキシコ)
Cristian Mijares
40戦35勝(14KO)3敗2分

第3代WBC/International/フライ級王者
第31代WBC世界フライ級王者
暫定~第3代WBC/ABCO/バンタム級王者
暫定WBC/ABCO/S・フライ級王者
チャチャイ・サーサクン(タイ)
CHATCHAI SASAKUL
67戦64勝(39KO)3敗

ある意味注目の世界戦はミハレスの3RTKOの圧勝でした。
フィニッシュパンチは右フック?

チャチャイがユーリに勝って世界王者となったのが11年も前のことですから
やはり衰えは随所に見られました。

わずか1キロ強の違いですが体格、パワーともに差があったように見えます。
チャチャイのふんばり、耐久力もかなり劣化したかな。

higegeさんのコメントのさんせいさんのUP記事より拝借しました。
ありがとうございます。







亀1は判定勝利とのことですが動画はあがってこないとおもわれます。

勝ったミハレスはモンティエルやダルチニアン戦を目指すようです。さすが。
強敵とも軽い相手とも精力的に試合をこなしもはや8度目の防衛に成功。
ノリにのノッています。

9月15日の河野vs名城の暫定王座の上に君臨するスーパー王者です。



 
2008/08/31 16:55|メキシコTB:0CM:7
コメント
強いですねミハレスは。
モンティエルにダルチニアン、いずれにしろおもしろそうな試合ですね。

それにしても今思うと
川嶋もよくこんな王者からダウン奪いましたねw
hop #SFo5/nok|2008/08/31(日) 18:56 [ 編集 ]
これくらい成長されてしまいますと、某一家の長男様は論外としても、
もはや同階級の日本人では誰も勝てない気がしてしまう.....。根本的にモノが違うというか.....。
質の高い試合の蓄積(経験)が自信となり、今の強さに繋がっているんですかね。
モンティやダルチ戦を目指すのですか!ヤバイ相手を避けるどころか向かっていく姿勢、シビれます。
心(ハート)の造りも長男様と違いますね。
カンニバル #-|2008/08/31(日) 19:44 [ 編集 ]
階級は一個違いますが
長谷川やサーシャ、成長すれば大場などは渡り合えるような気がしますし見てみたいです。

川嶋はムニョスにも善戦しましたしかなりの実力だったんですね。

引退はもったいない。
管理人 #-|2008/08/31(日) 19:57 [ 編集 ]
ミハレスは日本人にとって手が届かない存在になりつつありますね。徳山だったらそれでもなんとかなるんではないかと思いますが・・・
次はダルチニアンとの噂ですが強い相手と躊躇せず戦う姿には真のマチズモを感じます。対して同じ大会に出たあいつは・・・本当にマチズモの欠片も無いですね。
チャベスのボディ・ブロー #-|2008/08/31(日) 22:51 [ 編集 ]
川嶋と最初にやった時は、なんか線の細い感じだなーって印象でしたが、まさかこんな大物になるとは思わなかったです。名城とか河野じゃやっぱかなわないですかねえ。日本人が誰も勝てなかったムニョスにも勝ってますし。強い相手と積極的に戦う姿勢も好感持てます。ナバーロとの試合観た感じでは、サウスポーに対してやや苦手意識があるのかな―とも感じましたが・・。
条助 #-|2008/09/01(月) 00:22 [ 編集 ]
名選手がこうも呆気なくやられてしまうのを見ると
感傷的な気分になってしまいますね。
特にチャッチャイは勇利との2試合が強烈な印象に
残っているので余計そう思ってしまいます。
愛知のボクシングお宅 #-|2008/09/01(月) 01:01 [ 編集 ]
2つのダウンともそんなに痛烈に入った感じには見えないのですが倒れっぷり、効き方を見ると深刻そうで
。かつてはこんなに脆い選手ではなかったですが。パッキャオに壊されていたのかな。年かな。
管理人 #-|2008/09/01(月) 13:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/314-f702d07e

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
