海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ボクシングへの冒涜 

今日はメキシコで

ミハレスVSチャチャイの世界戦が久しぶりに行われる。

その前座で例の長男が試合をするようなのだがその記事を読んで
不可解なことが・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080830-00000016-spnavi_ot-fight.html

あれぇ、たしかこのサルバドール・モンテスという男は
5勝4敗のロートルではなかったかな。

http://www.boxrec.com/list_bouts.php?human_id=297081&cat=boxer

それが18勝(15KO)3敗の戦績を誇る右の強打者に書き換えられてます。

弱いボクサーを強豪のようにみせかけるため戦績を捏造
しかもこんな相手との試合がWBAインターコンチネンタルフライ級決定戦になるそうで
また形だけの王座を手に入れることになる。

なぜかこの一家が度々くりかえす姑息で卑劣な手法はタブーとなっており
マスコミでこの事実が伝えられることはないだろう。
きっと亀田の勝利が規格外の扱いで記事にされるだけだろう。

ボクシングファンをボクシングそのものを欺く、冒涜する行為は
JBCも一体となり益々繰り返されていく。






 
2008/08/30 11:44|未分類TB:0CM:15
コメント
相変わらず頭の悪い連中が多いんですね、亀田の周りには。彼ら自体が上げ底なのでどうしようもないんですけどね。やはり悪いものは悪い、ダメなものはダメということで声をあげていかないと日本のボクシングが世界の笑いものになってしまうと思います。
モンテスが間違って勝ってくれればいいんですが・・・
チャベスのボディ・ブロー #-|2008/08/30(土) 12:03 [ 編集 ]
相変わらずですね。

モンテスは
5勝2KO4敗(3KO負け)

のようです。

こんな相手とタイトル戦できるということは海外の団体もお金で抱き込んだってことですかね。

せめてモンテスには本気で戦って欲しいです。
それだけです。
管理人 #-|2008/08/30(土) 12:57 [ 編集 ]
初めまして、少々気になったのでコメントさせていただきます。
亀田の今回の相手の戦績(18-3)ですが、
おそらく現地の報道を参考にしたものだと思われます。
http://www.oem.com.mx/esto/notas/n831060.htm

しかしこれまではboxrecによる戦績(5-4)しか参考にするものがなかったので
亀田側が手ごろな相手と思い込んでしまったと考えられないでしょうか?
で、実は相手は想像よりも遥かに強くて返り討ちに・・・なんてことがあることを期待w

それでも負け数が減ってるのはおかしいと思いますが。

それにしても、戦績などを知りたいときに参考に出来るのがboxrecしかないという現状は少々厳しいですね。
それすら正確であるとは限らないという。
etc #l3y/kNRg|2008/08/30(土) 13:00 [ 編集 ]
知りうる限りのボクサーの戦績に間違いはなさそうなのでBOXRECを信じていいとおもいます。WBC指名挑戦者ミランダと戦っていますし。

B、C級ライセンスのボクサーについては追跡しきれなくて正しいとはいいがたい面もあるとはおもいます。
管理人 #-|2008/08/30(土) 13:10 [ 編集 ]
ほんと、間違ってモンテスが勝ってくれないかな・・・
管理人さんの言うとおりモンテスも本気でやってほしいですね。
彼の相手はやる気すら見えない選手もいますからね・・・。
hop #SFo5/nok|2008/08/30(土) 13:58 [ 編集 ]
あの・・すみません
5勝4敗と15勝3敗どっちがほんとうなのでしょうか? 
?? #-|2008/08/30(土) 15:08 [ 編集 ]
5勝4敗だとカマセ犬丸出しなんで、脚色して「興毅、メキシコの強打者に圧倒的勝利!」とかいう報道をしたいんじゃないですか?しっかし18勝15KOとはまたでっかくでましたね(笑)上でどなたかが書かれてましたが、実はこっちの戦績が本当で亀田陣営大誤算!ってなったら笑いが止まんないんですけどね。ちなみにインターコンチネンタル王座ってのはそんなに権威のあるタイトルなんですか?よく知らないんですが・・。
条助 #-|2008/08/30(土) 17:55 [ 編集 ]
取り巻きが異常なのだと思いますが、長男自身は何も感じるモノがないんですかね。
対戦相手の情報(戦績捏造)を全然知らないって事は無いと思うのですが...。
そういう相手と組まされてプライドとかに響かないのかな?
ビジネスも絡んでるから多少はイロイロあると思いますが、あまりにもエゲツない。
やっぱりこの一家には期待できそうに無いですね。
カンニバル #-|2008/08/30(土) 18:42 [ 編集 ]
練習やスパーリングを通じて本物の力量というものをわかっているんではないでしょうかね。ここまでくると噂される内藤戦もどんな秘策を企てているのでしょうか。自分はとうの昔から対戦相手が誰であれガチンコはありえないという穿った(諦めた)見方をしていますが。せめて顔をボコボコに腫らすとか激闘みたいなものを見せてくれたら少しは見直しますが。ほぼ無傷、涼しい顔ですからね。タレントは傷ついちゃいけないのかな。
管理人 #-|2008/08/30(土) 19:21 [ 編集 ]
チャチャイには敬意を表します。
さすがに全盛期の力はないだろうけど
経験とこの日のために練習してきた魂をぶつけて
是非ペニャロサのように一泡吹かせて欲しいです。
管理人 #-|2008/08/30(土) 19:28 [ 編集 ]
僕は早く、亀田長男対内藤の試合が見たいですね。WBAの坂田との試合が優先だと言われてますが、僕的にはどうしてもくだんの試合に興味があります
linearcollider #-|2008/08/30(土) 20:42 [ 編集 ]
僕は内藤、坂田などよりもポンサクやデンカオ、バスケスなどとの何の裏もない純粋な試合を期待したいです。世界に挑む前にランキングにふさわしい力が備わってるのかどうか口でなく拳で証明していただかないと。久高がフセインに勝った試合、ああいうのこそが唯一信じられるリアルです。
管理人 #-|2008/08/31(日) 03:42 [ 編集 ]
管理人さんの言う事に賛成です。それも出来ればアウェイでやってほしいですが、それは無理かな・・・
ピーターさん #-|2008/08/31(日) 03:55 [ 編集 ]
マスコミが卑劣だ。
読者をなめている。
捏造記事で洗脳させてるつもりか?

マスかきゴミ野郎どもめ!
ゴミ野郎 #-|2008/08/31(日) 12:30 [ 編集 ]
>それは無理かな・・・

無理でしょうね。
強い相手とは。

内藤戦が決まっても純粋な試合だとはおもえません。
管理人 #-|2008/08/31(日) 13:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/313-bb943c39

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
