海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

クレージーキム戦は? 

kim.jpg

豪/S・ミドル級王者
第5代PABA/S・ミドル級王者
第3代IBF/Pan-Pacific/S・ミドル級王者
第6代PABA/S・ミドル級王者
WBA/Pan-African/S・ミドル級王者
WBA/Fedelatin/S・ミドル級王者
第13代WBA世界S・ミドル級王者
第16代WBA世界S・ミドル級王者
アンソニー・ムンディン(豪)
Anthony Mundine
34戦31勝(23KO)3敗


暫定~第27代日本S・ウェルター級王者
第26代OPBF東洋太平洋S・ウェルター級王者
初代WBC/ABCO/S・ウェルター級王者
第13代OPBF東洋太平洋L・ヘビー級王者
暫定OPBF東洋太平洋S・ミドル級王者
初代WBC/ABCO/S・ミドル級王者
金山 俊治/クレージー・キム(ヨネクラ)
Toshiharu Kaneyama/Crazy Kim
32戦28勝(24KO)4敗


昨日のWフライ級タイトル戦、南半球のオーストラリアでは
キムが大きな試合をしていました。
相手の格、世界の注目からいえば昨日最も重要な試合だったかもしれません。
こっちが気になって仕方ありませんでした。

残念ながら大差判定負けとのことですがダウンも奪ったようで
本当に実力負けだったのか、内容が気になります。

東洋で唯一といっていい中重量級の星です。
その活躍をまだまだ見続けたい選手です。


 
2008/07/31 19:26|日本TB:0CM:13
コメント
俺の見た感じだとダウンを奪ったラウンド意外は、全部相手に取られていたと言っても良いくらいの完敗だったよ
#-|2008/08/01(金) 08:38 [ 編集 ]
>東洋で唯一といっていい中重量級の星です。

石田では駄目?
no name #-|2008/08/01(金) 20:14 [ 編集 ]
石田はスーパーウェルターだから、中量級では?
   #-|2008/08/01(金) 20:43 [ 編集 ]
あるサイトでダイジェストみましたがすごいクリーンなダウンでした。効いたとおもうんだけどなぁ。

もちろん石田選手も期待しています。唯一ではないです。失礼しました。
管理人 #-|2008/08/01(金) 20:55 [ 編集 ]
効いていたと思いますが、パンチが単発だったのが悔やまれますね。
hop #SFo5/nok|2008/08/01(金) 21:23 [ 編集 ]
動画どこで見れますか?
takasu #-|2008/08/01(金) 21:35 [ 編集 ]
http://wwos.ninemsn.com.au/article.aspx?id=606459

ダウンシーンのみです。
管理人 #-|2008/08/01(金) 22:35 [ 編集 ]
ありがとう
takasu #-|2008/08/01(金) 23:38 [ 編集 ]
結構効いたっぽい倒れ方ですけど、こっから詰められなかったんですかね。ホカのラウンド観てないんで何とも言いよう無いですが、話によると変な地元判定ではなかったようですね。キムはこれで世界が遠のいたかなあ・・。
条助 #-|2008/08/01(金) 23:58 [ 編集 ]
ラウンド終盤だったんでしょうかね。ディレイ(一瞬間を置いてのダウン)あれは効いたはず。一気に畳み掛ければストップできそうな美しいダウンでした。終始手数足りなかったそうですが辰吉、長谷川なら怒涛の連打で試合終わらせてしまいそうですが・・・たぶんマンディンの強さ相当だったんでしょうね。
管理人 #-|2008/08/02(土) 03:54 [ 編集 ]
すごいやつ
すごいハートだ

と讃えていますね。
セクシー #-|2008/08/02(土) 03:57 [ 編集 ]
ようつべにありますよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=NJ55Q2lJA2c&feature=related

完敗ですが、マンディンも連打がない分、倒されないだろうと思いながら安心して見てました。
purucorgi #-|2008/08/03(日) 15:24 [ 編集 ]
採点じゃ仕方ないのかもしれませんがキム堂々たる試合っぷりでした。お経の入場からして華があるし同階級の強豪黒人選手ばりにパワフルで見ごたえがありました。決して完敗ではないように見えました。
管理人 #-|2008/08/05(火) 01:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/307-e11595ce

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
