海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラファエル・コンセプションVSAJバナル 

荒い映像ですがバナルの負け試合。
相手のラフファイトをさばききれずに
荒っぽいパンチを被弾してびびり負けした様子がうかがえます。

無責任な立場から見ればまだ続けられそうな気がしますが
バナルは諦めたようです。

バナルの方が才能は高いけれどコンセプシオンの方が
必死に練習してきたんだろうなと想像します。

おもえばツニャカオやマヨールがよもや足元をすくわれた時のような
印象を受けます。フィリピン人固有の国民性なのか・・・

バナルの最年少記録のためにセットされたような試合
でしたがコンセプシオンが根性を見せてくれました。

こっちの方が名城や河野とかみ合いそうです。

スポンサーサイト
 
2008/07/28 03:26|パナマTB:0CM:3
コメント
確かに無責任かもしれませんが、立てなかったほどのダメージでは無さそうですね。
年齢的に、精神面でまだ未熟なところがあるんじゃないかと思います。
とはいってもまだ19歳ですし、これからに期待です。
hop #SFo5/nok|2008/07/28(月) 17:59 [ 編集 ]
バナルも含め、セグラ、コットなど、無敗の選手が週末一気に陥落しましたね。まあこんな事もあるからボクシングは面白いわけですが・・。バナルは確実に王者になると周りも本人も思ってたでしょうが、そこら辺にやや油断が生じたんでしょうかね。何か最後は心が折れたようにも見えました。ポスト・パッキャオ候補と言われるホープは結構肝心なとこでコケますが、その度にパッキャオの偉大さを痛感します。
条助 #-|2008/07/28(月) 23:55 [ 編集 ]
オッズでいえばすべて番狂わせの日でしたね。勝った方も実力者ばかりですがバナルの相手などこの日まで10勝2敗でしたからまさか・・・でした。バナルもセグラもチャンピオンになるとおもわれていてどこかに慢心があったのかもしれません。その点パッキャオは初戴冠のチャチャイ戦もその後の活躍も誰も想像できなかったですから案外そういう選手が超一流になっていくのかもしれませんね。
管理人 #-|2008/07/29(火) 10:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/305-1afbd1e5

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
