海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

WBA暫定Lフライ級王座決定戦真近 

f0050112_236316.jpg


正規王者にフランスの王子さまブライム・アスロウムがいるが
TVの関係かなにかで実現できず組まれた暫定王座戦

ジョバンニ・セグラ(メキシコ)19勝15KO無敗1分

セサール・カンチラ(コロンビア)25勝20KO1敗

1位と2位の、これぞまさに決定戦だ。

おもえばこのタイトルは誰かがおいしい相手をひっぱり出してきて
怪しい判定でタイトルつかむものの一度も防衛せず返上してしまった
ものである。

みよ、このセグラの試合

スピードはたいしたことがないが異様に伸びる上に重そうで怖い
パンチを放つ、これぞまさに世界トップランカー

こういう強豪と拳を交えてこそ世界の名を名乗れるというものだ。

コットVSマルガリの前座、決戦はもうすぐです。



※あのバナルが負けたそうです。
 
2008/07/27 01:19|メキシコTB:0CM:6
コメント
いましたねそんな人が。(笑)
バナル負けたんですか?
てっきりバナルと名城×河野の勝者が闘うことになると思っていたのですが・・・。
あれだけ期待されていたのに、どのように負けたのでしょうかね・・・。
相手はおいしい相手だと思い込んでいましたが。
hop #SFo5/nok|2008/07/27(日) 01:47 [ 編集 ]
マジっすか、バナル負けたんですか?相手の選手よく知らないんですが、意外に強かったって事ですかね?KOか判定か気になりますけど・・。そりゃそうとWBAライトフライ級といえば、確かにヤツが保持してたタイトルですが、ヤツ以降、日本人はなかなかこの階級で活躍できてないのが若干さびしいです。ミニマム級とフライ級に比べて、間のライトフライ級はなんか日本人が伸び悩んでる感じですね。結構好きな階級なんで、日本選手に頑張って欲しいところです。
条助 #-|2008/07/27(日) 02:26 [ 編集 ]
具志堅以降、この階級で強かったのはいませんね。いい日本人選手がゴロゴロいそうな階級ですが。この階級もパワー化してきておりたいていの場合日本人の挑戦はパワーでねじ伏せられてしまってますね。
管理人 #-|2008/07/27(日) 10:40 [ 編集 ]
試合観ました。
はじめまして。アメリカに住んでいる者です。
序盤にセグラがダウンを奪いましたが、尻上がりに調子を上げてきたカンチラがポイントを奪い返しました。
そういえばこのタイトルは例の長男が持っていたものなんですね・・。

マルガリータがコットをTKOしました。二度ダウンを奪い、血まみれのコット。なぜかコットのパンチがヒットしているのに効いていない様子のマルガリータ。随分身長差があったように思いますが、これも試合に影響していたのでしょうか。ちなみにリーチは同じだったようです。

いつも拝見させてもらっています。今日はちょっと興奮していてコメントさせて頂きました。

結果などが掲載されて不適切な場合は削除、ご指摘ください。
たいや #-|2008/07/27(日) 15:30 [ 編集 ]
ニュースで結果を知りました。
カンチラという選手かなり巧いみたいですね。この選手を完封してしまうとは・・・

マルガリートは映像確認しました。コットテクニックでは互角以上に戦ってましたがマルガリートには効かないですね。最後は万策尽きた感じでした。体格、体力で負けたような印象ですがこれは何度やっても勝てないですね。マルガリート恐るべしです。
管理人 #-|2008/07/27(日) 15:56 [ 編集 ]
同じ相手に一度防衛してるね。変なアウトボクシングで。
せるめーにょ #-|2008/07/28(月) 13:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/303-4a9b5630

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
