海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

国重隆VSエドガー・ソーサ 

減量の件や敵地の洗礼、国重の挑戦資格などで色々騒がれた試合。
終わったことなので詮索しても仕方がないが確かにソーサ、特に上半身は
ひとまわり大きい感じ・・・

国重も死力を尽くして頑張った様子だ。

いい打ち合いだが、安定感、パワーで王者が上回っている印象。
確かにあの人が対戦を避けたのもうなずける安定感。

けれどソーサは決して難航不落の安定王者ではないとみた。
よく言えば基本に忠実、悪く言えば平凡におさまった選手だ。
イーグルなら勝てるだろう。八重樫や黒木も成長すればいける・・・とおもう。

スポンサーサイト
 
2008/06/17 21:28|メキシコTB:0CM:2
コメント
ソーサが明らかに体重オーバーしてたのに、計量パスできたっていう例の話はマジなんですか?アウェイとはいえ、そこまで露骨な不正が有り得るんですかね?でも試合観た感じでは、ボクシングでは国重の完敗でしたね。
条助 #-|2008/06/18(水) 00:09 [ 編集 ]
結構国重のパンチも当たっているようにみえますし会場がヒートアップしているので白熱の打撃戦だったとはおもいます。しかしパワーと正確さでねじ伏せられてしまった感がありますね。この選手に勝てる日本勢はいるとおもいます。
管理人 #-|2008/06/18(水) 16:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/289-98f13dff

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。