海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ウラディミール・シドレンコvsアンセルモ・モレノ 

sido.jpg


WBA世界バンタム級王者
ウラジミール・シドレンコ(ウクライナ)
Wladimir Sidorenko
23戦21勝(7KO)2分


アンセルモ・モレノ(パナマ)
22勝(8KO)1敗1分

指名試合で1位のパナマ人が安定王者のシドレンコを攻略しました。
先日池原の挑戦を退けたシドレンコが7度目の防衛戦で陥落、初黒星を屈しました。

勝者は同国のリカルド・コルドバにも似たサウスポーのボクサー型。
射程の長いジャブ、ストレートが非常に効果的で巧い選手に見えます。
これでパナマはセレスティーノ・カバジェロに続き2人目の王者ですが
小国なのにさすがはロベルト・デュランの国です。

この階級は我らが長谷川の他にペニャロサ、アフリカンのアクべコと
やや地味な王者がそろいますがかなりの実力者です。

サーシャ、大場と日本にもとびきりのホープがいます。

このモレノ、サーシャでも大場でもいい勝負となりそうです。
両者にとってもこれほどの相手との対戦経験はなく
簡単には攻略できないだろうとおもわれます。


スポンサーサイト
 
2008/06/01 14:43|パナマTB:0CM:2
コメント
シドレンコ陥落しましたか~。個人的には嫌いじゃなかったんですがね―。長谷川と統一戦とかやったら面白いと思ってたんですが・・。そういや初黒星なんですね。無敗の選手が始めて負けた時って、なんだかちょっと切ないですねえ。
条助 #-|2008/06/07(土) 03:14 [ 編集 ]
負けにくいコンプリートファイターだとおもっていましたがやはりアウトボクシングで逃げられてしまいましたね。負けるとしたらこんな感じかと想像していました。ブロック主体の守りなので押し込むパワーがあっても攻防が分離傾向でなのが気になりました。サーシャでも通用したとおもいます。新王者の方が日本人に組みやすしかもしれません。
管理人 #-|2008/06/07(土) 14:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/279-e1991feb

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
