海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

セルゲイ・ジンジラク 

Sergiy Dzinziruk


第8代WBO世界J・ミドル級王者
セルゲイ・ジンジラク(ウクライナ)
Sergei Dzindziruk
35戦35勝(22KO)

今まで未知であった無敗の王者の映像をやっと確認。
1996年のアトランタオリンピックのウクライナ代表。
強豪のダニエル・サントスから奪ったタイトルを
地味に守り続けている。

この日の相手はチェコのルーカス・コネクニー
36勝(18KO)2敗。

なんともヨーロッパ的な渋いボクシングだが
見たところ欠点がなく長く防衛を続けていきそうな選手ではある。
欧米関係者の間では彼をSウェルター(J・ミドル)最強に推す声も多い。

こういう渋い強さも追求してみたいとおもう。


スポンサーサイト
 
2008/05/01 13:16|ロシアTB:0CM:2
コメント
始めてこの選手の動画を見ましたが、強いですね。
左ガードの固さと右の緩急がこれ以上ないくらいに見えました。
緩い右から硬くて速い右でカウンターを取ったりと器用。

ペースを掴むと強引に叩いてもきますし、東欧系に多い崩しにくいタイプですね。
乞食 #X.Av9vec|2008/05/02(金) 02:05 [ 編集 ]
今回んぼ挑戦者はチェコという珍しいところからの刺客でしたが地元では大変人気があるようで映像がジンジラクよりも多くありました。映像ではわかりづらいですがタフで分厚い選手であろうとおもわれます。

この試合を見て先日の湯場VS沼田を思い出しました。湯場はよい試合を見せていたのに・・・
湯場にはあの攻撃力プラスジンジラクのような丁寧さが備われば世界も夢ではないとおもいます。
管理人 #-|2008/05/02(金) 09:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/269-21cc2f2e

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。