海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

サーシャVS本田 

サーシャVS本田



本田はプロ生活初のKO負けとなった。
諸方面で長谷川や大場より強いといわれるサーシャ。
世界戦がなかなか実現しない。

無冠の帝王と呼ぶに値するボクサーだ。

誰か彼にチャンスを・・・

負けた本田も素晴らしい。
今までとレベルの違うサーシャの姿を
はじめて引き出してくれた。

動きをみるからに
本田も日本チャンプより
確実に強いのではないか?
スポンサーサイト
 
2008/04/24 14:08|ロシアTB:0CM:3
コメント
本田はスピードとテクニックはすばらしいですが、ライト・フライの中でも非力だったので、バンタムにあげるとさらに非力さが目立ちますね。。。
サーシャも恐さがないので、積極的に攻めて出ていけているのかな、と思いました。

しかし、両者とも強い。
本田はピーク時にライト・フライで世界挑戦が出来なかったのが悔やまれますね。。。
ポンサクレックは相手が悪かったです。
他方、サーシャ、今すぐにでもチャンスがあれば、、、
しかし、長谷川とでは、長谷川のほうが有利なのではないかな?という気がします。
daisuke #-|2008/04/24(木) 16:37 [ 編集 ]
私の印象は

サーシャ>長谷川

です。

長谷川はこれからまだまだ上積みがあるキャリアの若いボクサーと捉えています。

サーシャのような左右ストレートが力みなくポンポン出るボクサーはやりにくいでしょうね。おまけに最近はボディやアッパーなど上下に散らしてきますしパンチの強弱もあり倒すボクシングに変わってきました。

本田はスキルはすばらしいです。美しいです。けれど世界レベルでは残念ながら相手を効かせるパンチを打ち込めないですね。ダメージを与えられないから相手は終盤も元気です。

それにしてもハイレベルないい試合です。
管理人 #-|2008/04/24(木) 17:12 [ 編集 ]
TBSでは3Rからの放送だったのが残念でした。
サーシャのボディ連打は凄かったですね、復帰後はよりアグレッシブな試合が目立ちます。世界戦以外で考えると個人的にはロリー松下との対戦が見たいところです。

本田も良かったですね、まだまだ現役続行してもらいたいものです。
チャベスのボディ・ブロー #-|2008/04/26(土) 01:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/267-9e35d1ce

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
