海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

上石剛 vs 牛若丸あきべぇ 

サーシャVS本田を探していたら
こっちが見つかりました。



試合は面白いけれどモロに被弾しないように
しないと重量級は怖い。

上石選手はインタビューも控えめで好感度があります。
負けが糧になってここまできたんだとおもいます。

あきべぇも2連敗ですが華のある選手です。

セコンドにジミンコーチがいるけれど
このコーチに指導してもらってるのかな。

身近にいいお手本がいるので(サーシャや坂田や瀬藤)
成長した姿を見せて再起して欲しいです。
スポンサーサイト
 
2008/04/24 00:22|日本TB:0CM:3
コメント
解説で日本人のトレーナーと二人三脚でやってきてたみたいな事言ってたんで ジミンさんには見てもらってないんじゃないですかね
#-|2008/04/25(金) 16:35 [ 編集 ]
モロにいいのを食って後はもう立ったまま失神状態でした。湯場戦も最初のダウンで同じ状態でした。その湯場も似たような感じの負け方をするのですが。

攻撃力を生かすためにもカウンターにあ細心の注意を払った上で戦って欲しいですね。イケイケドンドンで勝てそうでいて相手は逆転の一発を狙っているのですから。

相手が一枚上でした。
管理人 #-|2008/04/27(日) 13:33 [ 編集 ]
バキロフに勝った時は「おお!」と思いましたが・・・う~ん、二連敗ですかあ・・。亀田家とつるんだのがマズかったんですかねえ。まあまだ若いので、ここでへこまず再起して欲しいですけどね。
条助 #-|2008/05/02(金) 12:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/266-ede317a4

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。