海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

激闘その1 



激闘その1

第9代WBO世界J・ライト級王者
第33代WBA世界S・フェザー級王者
WBA世界S・フェザー級UF王者/UNIFIED CHAMPION
第6代WBO世界ライト級王者
第8代WBO世界ライト級王者
アセリーノ・フレイタス(ブラジル)
ACELINO FREITAS
40戦38勝(32KO)2敗

第12代WBO世界J・ライト級王者
ホルヘ・ロドリゴ・バリオス(亜)
Jorge Rodrigo Barrios
52戦47勝(34KO)3敗1分1NC


フレイタスはこの後引退したりパッとしなかった。
バリオスは王座をとったが脳にダメージがあるようで
今は試合ができず引退状態だ。

11Rからの映像だが当時無敗の怪物フレイタスを絶体絶命
まで追い込んだバリオスの闘志が忘れられない。

12Rなどはほとんど本能だけで応じたのだろう。
体は完全に死んでいる。

すさまじくハートがある選手だ。
スポンサーサイト
 
2008/04/17 12:54|未分類TB:0CM:4
コメント
脳にダメージうんぬんって初めて聞きましたがほんとすか?

来月ロッキー・ファレスとやるみたいですね。
ファレスの事を白雪姫に出てくる小人だと言って挑発してるそうですw
禿 #-|2008/04/18(金) 20:30 [ 編集 ]
復帰するのですか
よかったです。

以前誰か大物(忘れました)と試合予定でしたが
バリオス側の脳に異常が見られたためキャンセルされた
というニュースをみました。

怪物のようなボクサーでしたがやはりダメージは相当なんだなとおもっていました。

復帰戦頑張って欲しいです。
管理人 #-|2008/04/19(土) 13:01 [ 編集 ]
フレイタスもついでに本格的に復帰して欲しいですね。
負けた試合はブラジリアンらしく結構、あきらめが早かったですがこのバリオス戦みたいに意地になって激闘を展開する気持ちの強さもありますし。それにカサマヨルとは決着を付けて欲しいですねえ。
チャベスのボディ・ブロー #-|2008/04/19(土) 22:37 [ 編集 ]
選手には適正体重やモチベーションが大事ですね。
フレイタスはずっとSフェザーでやって欲しかったです。そしたらパッキャオやマルケスやバレロとの絡みもあったかもしれません。見たいですねぇ。
管理人 #-|2008/04/22(火) 13:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/260-69b720f6

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。