海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

フェリックス・スタームVSジェイミー・ピットマン 

HBkGugRQ_Pxgen_r_467xA.jpg


IBF/Youth/ミドル級王者
WBO/Inter-Continental/ミドル級王者
第14代WBO世界ミドル級王者
WBO/Inter-Continental/ミドル級王者
WBA世界ミドル級王者
WBA世界ミドル級王者
フェリックス・スターム(独)
Felix Sturm
31戦28勝(12KO)2敗1分

ジェイミー・ピットマン
16勝(7KO)無敗

フェリックス・スターム、地味だが好きな選手だ。
シンプルでいて確かなボクシングをする。
KOは少ないが倒そうとおもえば倒せるのに無理をしないタイプだ。

ちょっと直線的すぎるがパンチの打ち方もきれいで
基礎技術が高い。

2敗はいずれも不運だった。

ひとつはデラホーヤの複数階級の餌食に
(決して負けてない試合だったが)
ひとつはモデルチェンジしてファイトしすぎて相手の逆転を許した。
(その相手には雪辱している)

なかなかハンサムな男でもある。
今後ビッグマッチを期待したいボクサーだ。


スポンサーサイト
 
2008/04/09 13:54|未分類TB:0CM:2
コメント
管理人さん
詳し過ぎです。

この記事を見て本当勉強になりますよ。
俺は基本国内とWBA WBCをメインに話しを決めていきますが他団体のIBF WBOにも詳しいとなると本物のボクシングファンですね!!と言うより(ボクシング関係者)か何かでしょう!!

プライドメッシュ #z8Ev11P6|2008/04/09(水) 17:44 [ 編集 ]
デラとの対戦は残念でしたが
負けて名を売った感じですよね。
それにしても独のボクシングは手堅いボクシングが多いですよね。
happines #SFo5/nok|2008/04/09(水) 19:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/257-27516f3e

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
