海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ボクシング好き 

色々な人に亀田騒動のことを話しかけられる。
自分がボクシング好きと知って話題をふってくれているのだろう。
ありがたい話だ。

けれど自分は亀田問題などもう眼中ない。
試合となれば少しは関心もあるが
終わったあとのゴタゴタには何も興味がない。
ボクシングの試合のファンだから。

それより来週の坂田の試合を見て欲しい

亀田亀田というけれど西が亀田なら東の粟生って知ってるか?
といっても誰も知らないし・・・

内藤だってプレッシャーは相当だったろうけど
いつまでも今回のことに関わっていられないんだ。
次の防衛戦の方がよほど難関で試練だ。

亀1の後王者になったレベコって知ってる?
すげえいいボクサーだぞ。

今週の粟生の試合の前座で出るロマン・ゴンザレス・・・
化け物かもしれない。

長谷川がやっと防衛戦をする。
池原もセットでついにシドレンコが日本で見れる。

いやいやもうすぐ世紀の一戦

コットVSモズリーがあるよ。

この試合、民放でやってくれないかなぁ。
絶対ありえない話だけど
亀田騒動のつけでまだボクシングというキーワードが
世間に残ってるうちに口直しにこんな試合みたら
みんな度肝抜くよ。

cottoR1.jpg

 
2007/10/26 13:01|日本TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/184-399f699c

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
