海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アーロン・プライアーVS亀田昭雄 

アーロン・プライアーは歴代最強のウェルターだとおもっています。
亀田は亀田でもかつてはこんな天才が日本にいたんですね。
今の日本人では誰も敵わないとおもいます。

この試合を見て日本人は勇気を出して欲しい。

スポンサーサイト
 
2007/02/24 03:52|アメリカTB:0CM:1
コメント
当時、いつの間にか亀田がプライアーに挑戦していたのを「ボクシングマガジン」で知って、ビックリした覚えがあります。
ダウンを取ったという記事を見てさらにビックリ。
で、最近youtubeでこの試合を見てさらにビックリ。
プライアーも試合後のインタビューで「亀田がここまでやるとは思わなかった」と、試合前は完全に舐めていたようでした。
さいたま太郎 #-|2008/10/12(日) 00:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/13-c8a9d43e

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。