海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

オスカー・ラリオスvsホルヘ・リナレス 

オスカー・ラリオスvsホルヘ・リナレス

ダイジェストです。

リナレスはラリオスを乗り越えたがラリオスは
まだまだ超一流だ。

すばらしい両者!

負けたラリオスが好きになりました。
若いリナレスにとって大変身になる試合となりました。

リナレスははっきりと日本語で

やったー!

と雄たけびをあげていますね。




スポンサーサイト
 
2007/07/24 15:45|ベネズエラTB:0CM:1
コメント
リナレスすごいぞ!
素晴らしいページなので密かに立ち寄らせて頂いてます。
小生はG+やSKYAは見られるけどWOWOW環境がないボクシングファンなので、ここぞという試合のときにはWOWOWが見られる漫画喫茶で観戦してます。
ラリオスリナレスは結果を知っていたにも関わらず見に行ってしまいました。
ホールでちょくちょくみかけるあのリナレスが本場でまばゆい光を放っているのをみて途中から既に涙ぐんでしまいました。
貴ページにて再び感動を味あわせて頂き誠にありがとうございます。
日本で試合をやりたいと言ってくれるのは嬉しい反面、やはりリナレスに日本は狭すぎるという気持ちが沸いてきました。
成長を見守ってきたリナレスだからこそ、彼がどこまでいけるのか見てみたい!そんな気持ちになりました。

坂田が獲った!内藤が獲った!リナレスが獲った!
ボクシングファンでよかった!!!
ファン #-|2007/07/26(木) 01:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/129-0654b34e

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。