海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ホルへ・リナレスVSオスカー・ラリオス 

ベネズエラのトップアマから日本でプロデビューを果たした
ゴールデンボーイ

ホルへ・リナレスがついに世界のベルトを巻きました。

しかも相手は日本人が4度挑戦し誰もが勝てなかった
オスカー・ラリオスから本場アメリカの地で見事
10Rノックアウトで決めました。

あまりの輝く才能、ルックス、華麗さで次期スーパースター
候補といわれて久しいリナレスですのでいつか日本を離れ
本場アメリカでの活躍が想像されますが、また日本で試合を
することもあるとおもうのであまりボクシングを知らない人は
是非彼の試合を見てください。

そのあまりのハイレベルっぷりに度肝を抜くことでしょう。
ジャブ一発で会場を震撼させてしまうほどの迫力があります。

そして亀田などと次元の違うボクシングの完成度、芸術性に
目覚めてしまうでしょう。

マサトだブアカーオだという次元とも違います。
これがラスベガスで億単位を稼ぐであろう男のレベルなのです。

世界フェザー級ともなるとこれほどまでにレベルが高く
日本人には益々手が届かなくなるばかりです。

ハンサムで強い。

こんな逸材をろくにとりあげず、ボクシングごっこの亀田ばかりを
とりあげる日本のマスコミのなんとおろかなことよ。

ちなみにリナレスは普段は飯田橋の帝拳ジムで汗を流し
秋葉原が大好きで日本語も話すきさくな好青年です。

ボクシング界のベッカムのような男ですから
今からでも遅くない。彼を追いかけようじゃないか。

これがボクシング。これが本物。

動画は地道に探してみます。

01.jpg

02.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

 
2007/07/23 02:12|ベネズエラTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/128-6401ddb6

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
