海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

番狂わせ 

今日は番狂わせが多かった。

シムスが負けたのは相手が無冠の帝王と呼ばれるほどの存在だったそうなので仕方がなかったかもしれないが

ダルチニアンが負けたのは驚いた。カウンター一発をもろにうけ痛烈にダウン。立ち上がろうとしてまた倒れたというからよほど強烈なノックアウト負けだ。しかも未確認情報だと病院に収容されて手術を受けたとか・・・

消耗戦ならある話だが5回カウンター一発でそこまで深刻なダメージというのはあまりきいたことがなくその映像をいちはやくチェックしたいものだが最近権利問題もあるのか映像がアップされにくくなってしまいました。

なにはともわれびっくり。
そしてそんなアップセットをおこしたのがこの人
弱そうな青年だが・・・

スポンサーサイト
 
2007/07/08 16:35|その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/124-43ba95f9

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。